海外の反応 


大谷翔平選手が再び安打行進を始めた。大谷は21日、ジャイアンツとのホーム試合に6番指名打者として先発出場した。 チームは1-8で完敗したが、大谷は打席で4打数2安打と活躍した。 四回はいずれも走者のない状況での打席だった。

1

20日、ボストンとの試合で4打数無安打に止まり、先発出場7試合連続安打記録は止まったが、すぐ次の日にムードを変えた。

初打席ですぐに安打を放った。 大谷は2回2死無走者からサンフランシスコ先発のジェフ・サマージャの変化球に軽くバットを振って2塁手を僅かに超えた。


             ご支援よろしくお願いします。
             



2

打球は中堅手と右翼手の中に落ちた安打になった。 MLB.comは「前日3三振を喫した大谷がすぐ回復傾向に転換した。 この安打はエンジェルスの21日戦初安打」と報道した。毎回2死走者無しの状況で打席に立った大谷は、9回裏、初球からセンター前ヒットを放った。

 動画!





 海外の反応 



・たった一試合でヒットなしだったのに、それで不信に陥ったってニュースになって、また復活するのは何?



・大谷の試合を見るのは楽しい



・もう駄目だと思ったのに、大谷マルチヒット



・大谷は天才プレーヤーなので、我々が評価できる選手では無い



・中部リーグが弱いのか?



・やはり対戦相手でこうも変わる



・一度スランプに陥ると回復まで長い時間が必要だと思ったけど、大谷は違うね



・大谷の場合は投手としての不調も、バッターとしての不調につながるので、精神力がとても大切だ



・投手は体が一番大切なのに、大谷は負傷は大丈夫なのだろうか?



・投手としての大谷が見たい



・怪物は怪物なので



・指のマメは大丈夫だったのか?



・大谷は期待が大きい分、1日打たないだけでも長期ヒットが無い様に感じる



・分析しているのは、大谷の方でもあるので


引用元記事:https://goo.gl/YVUvHk

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。