海外の反応 


中国人観覧客がカンガルーの気を引こうと投げた石に当たった動物園のカンガルーが死亡する事件が発生し、ネットユーザーの怒りを買っている。

1

今月19日、中国メディアは、中国のある動物園にいたメスカンガルーがレンガをぶつけられて死亡したと報道した。

中国福建省にある動物園の12歳の雌カンガルーが急に倒れたのは、2月28日。何かに当たって致命的な傷を負ったカンガルーは治療を受けても、数日後に死亡した。 死因は腎臓破裂と過多出血だった。

正確な事故発生原因を調べるため、監視カメラを確認すると、従業員はカンガルーに向かってレンガを投げる来場者を発見した。


             ご支援よろしくお願いします。
             



2

休んでいるカンガルーにピョンピョンと跳ねさせる為だった。

悲劇的な事故は、数日後も続いた。 今度は5歳に成るオスのカンガルーが観覧客が投げたレンガでけがをした。

相次ぐ事故に、結局、三頭のカンガルーだけが残ることになった。事故後、動物園側は、観覧客に「石を投げない様に」の表示板を設置し、周辺の石も除去して事故が発生しないように注意を払っている。

3

しかし、カンガルーに石を投げる行為は絶えていない。動物園関係者は「周辺から石をどけたにもかかわらず、どこからか石を拾ってきて投げる」と、もどかしさを訴えた。

彼は「観覧客たちは、成熟した市民意識で動物に対する態度が必要だ」と指摘した。

 動画!




関連投稿:
動物園のライオンに雪球をぶつけライオンの反応を楽しむ中国人客に対するロシア人の反応 画像あり


 海外の反応 



・中国人はどうなって居るんだ?



・中国人はこんなに大きなブロックを投げれば動物がどう成るのか分からないのか?



・神よ・・やはり人種差別は最高だ



・中国人は殺してカンガルーを食べたかったのでは無いのか?



・カンガルーに対し思いやりも無い、酷い奴ら



・中国は、犬や猫が叩かれて生きたまま煮るお祭りがある国です



・中国人は動物を飼育する前に、自分が人間であるべきだ



・中国だけでは絶対に行きたくない唯一の国



・どうして中国は何時もこういう動物愛護では遅れている国なんだ?



・正直言うと、インドも同じ・・



・可愛そうなカンガルー、こういう動物虐待のニュースでは血が湧きたつ程怒りを感じる



・中国人は狂っているので、中国から出ないで下さい



・中国人は動物を叩いてから食べる



・これは本当に怒りを感じる。世界が中国に抗議をするべきだ



・中国人は生き物に対してとても残酷だ。彼らは悪魔の人



・マジで中国人は酷い奴ら


引用元記事:https://goo.gl/opMCh6

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。