海外の反応 


「永遠のフィギュアの女王」キムヨナが4年ぶりに新しい分けてプログラムを披露している。

キムヨナのマネージメント会社、オールザットスポーツは、今年5月20-22日、木洞アイスリンクで開かれる「SKテレコムオール・ザット・スケート2018」に特別出演するキムヨナの新しいプログラムを25日公開した。

1

新しいプログラムの音楽は、ハウス・オブ・ウッドコック(House of Woodcock)であり、現役時代の間、キムヨナと共に歩んできた振付師のデビッド・ウィルソンが振り付けを担当した。


             ご支援よろしくお願いします。
             



2

キムヨナは「映画を見て音楽がいいと思っていたし、今回準備をしながら、振付師のデビッド・ウィルソンに、この曲を含めて数曲を推薦した後、一緒に決定した曲」と説明した。

振付を引き受けたウィルソンは「彼女が選んだこの音楽は柔らかくて暖かに最高潮に達する。 氷の上で、もっぱらキムヨナゆえ可能な魔術のような、微妙な繊細さを持っている」、「作品にフィギュアスケートに対する愛を盛り込もうとした」と説明した。

 さらに、「私たちは皆氷の上のキム・ヨナを懐かしがったが、4年ぶりに公演を一緒にすることになってとても嬉しい」と明らかにした。


 海外の反応 



・この公演は見たいな・・



・早くから期待が...キャスティングも大ヒット!!!



・キムヨナさん、大好きです! 必ず見に行きます!



・キムヨナのエキシビション見たい(泣)



・聖火リレーの最後にちょょっと、スケートを滑った時、すごくきれいだった! 期待されます!!!



・無限支持します



・見るたびに感動が、永遠のクイーン



・行きたいです、キムヨナの演技をいつ見られのかな?



・女王の復帰!



・キムヨナが我々にくれたプレゼントは、本当に最高の感動であり、奇跡だった



・キムヨナが大韓民国に齎してくれた喜びと自負心、誇りは、お金で計算することはできないのである。 私たちの女王!偉大な女王!



・唯一の永遠の女王様👐リンクへの復帰を歓迎します!



・チケットの戦争予告!!!!!!



・まじ行きたい



・キムヨナが出てくるということだけでも気持ちいいです~~♡♡♡



・あ、実際に目の前で見たい



・すっごく楽しみ~



・今からどきどきしている


引用元記事:https://goo.gl/KyWFA7

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。