海外の反応 


60カ国の国を代表する美男の間で、大韓民国男性が堂々1位となった。先月30日、ミャンマーの首都ヤンゴン国立劇場で開かれた「2017ミスター・インターナショナル選抜大会」で韓国代表として出席した檀国大学生の李承煥(イ・スンファン)(24)が優勝を獲得した。

世界一のイケメン

ミスター・インターナショナル選抜大会は、女子美人大会中最高の権威を認められているミス・ユニバースの男性パンバージョンといえる。

この大会では、各国予選で優勝を占めた候補らが参加して蒼々たる順位決定戦を行う。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

イ・スンファンは昨年10月に開かれた韓国の選抜大会で熾烈な競争を勝ち抜いて優勝し、ミスター・インターナショナル韓国代表になった。

彼は183cmのすらりとした身長と重みから鍛えられた丈夫な筋肉質の体つきを自慢する。彼の濃い眉毛と高い鼻もフィジカルと同様に完璧な彫刻美貌を完成させた。

これまで数大会が開かれたが、男女合わせて、メジャー大会で優勝したのは韓国代表でイ・スンファンが初めてだ。

3
3
4
4
5
5
6
6
7
7


 海外の反応 



・ナイスバディー



・アメージング



・韓国の人々はとても甘くて、素晴らしい、だから私は韓国が好きです。本当にとても愛しています韓国



・超イケメン!



・とてもカッコいいですね



・最高だ!



・彼はとても逞しいね



・マジで完成された美貌だ



・韓国はアジアの中で、最も魅惑的で、最もイケメンが暮らす国です。韓国は本当に強い代表を大会に送り込んでいます



・オーマイガー!韓国の男性はとてもイケメンで魅惑的ですね、韓国が大好きです



・ワオ―、とてもいい



・私はこういう韓国のコンテストを見るのが好きです、何故なら韓国が大好きだからです



・この男性がとても好きです


引用元記事:https://goo.gl/t4qSn6

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース