海外の反応 


ある男の非常識な行動が、ネットユーザーの非難を受けています。

映像を見ると、水着姿の男性がイルカを担いで海辺を歩いています。 力なくだらりと垂れ下がったイルカは尾をやっとの思いで動いています。

関連投稿:
韓国人「日本人は無慈悲にイルカの親子を銛で突き刺して殺した‥」韓国が日本産イルカの輸入・搬入を禁止に 韓国経済ニュース
韓国人「日本がイルカ虐殺を再び開始!海外ネチズンが日本に猛非難!」
韓国人「日本人の残忍さは世界最強」日本人がイルカ追い込み漁を開始!追い込まれたイルカが虐殺され海が赤く染まる 韓国反応

1

映像に撮影された男はイルカを海に返す考えがなさそうなそうに、ニッコリと笑って海辺を歩いています。

現地漁業事務所のある関係者は「浜辺に打ち寄せたイルカ一頭が発見されたという情報提供を受けた」、「当時、目撃者らによると、このイルカが海辺に流されてきた後、男は生きているイルカを肩に担いて車に乗って移動した」と外信に状況を説明しました。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

さらに、「中国ではイルカが保護さなければならない種だ」、「イルカを発見するやいなや、男は、当局に先に通報しなければならなかった」と付け加えました。

以降、イルカがどうなったのかは確認されていない中、警察は、映像の男性を探す為捜査に着手しました。

 動画!





 海外の反応 


・食ったのか・・



・どこの国のニュースかと思ったら中国か



・俺も中国だと予想した



・イルカ美味しい



・イルカなんて不味いだろ、クジラも食ったけど不味かった



・タイトルを見て直ぐに中国だと思った



・この動画を見ると、イルカが尾を振って居るのが見える、そのイルカは辛うじてまで生きていた



・中国人には希望が無い



・もし、次の機会にこの様な光景を目撃した時は、映像を撮影するだけではなく、止めて下さい



・どうして中国人は誰も止めないんだ?



・こいつはイルカを持ち帰って、鶏肉の代わりにチキン料理でも作ったのだろうね



・俺は深刻なイルカ愛護者じゃないけど、こいつの行為には腹が立つ



・醜い中国人・・



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース