海外の反応 


フィギュア女王のキム・ヨナが今月開かれるアイスショーで新しいプログラムを披露します。キムヨナが、引退後晴れ舞台に上がるのは、なんと4年ぶりです。

関連投稿:
海外「キムヨナVSメドベージェワ」キムヨナ選手とメドベージェワ選手はどちらが優れていたのか? 海外の反応
韓国人「キムヨナは何故どんどん美しく成って居るのか?」女神キムヨナのセンスの良さをご覧ください 韓国反応

1

5月20日から三日間、木洞アイスリンクで開かれるオール・ザット・スケート2018で特別出演を予告したキムヨナはカナダで新しいプログラムを練習しています。

選手時代、ぴったしの呼吸を成し遂げた振付師であり、今回のオール・ザット・スケート2018の総演出を担当したデヴィッド・ウィルソンの作品です。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

キムヨナは2014年5月に開かれたオール・ザット・スケート2014を通じて、引退の行事を終えた後、リンクを去りました。

引退後にもアイスショーなどに出演する他の選手たちと違って、キムヨナは2018平昌冬季五輪広報大使としての活動に没頭しました。

しかし今回は異なります。キムヨナは過去のアイスショーを率いていた現役時代と同様に、新しいプログラムを披露し、ショーのハイライトを装飾します。

氷上に戻ってくる女王の新しいプログラムに、世界のフィギュアファンの関心が集中するものとみられます。

3


 海外の反応 



・キムヨナちゃん!!



・楽しいな、女王が返ってきた。やっと唯一の楽しみがかえってくる!



・女王の帰還に早く会いたいですね



・ありがとうございます。再び準備するというのが本当に簡単なことがないはずなのに…



・期待します!



・女王様



・女王~!



・4年半ぶりにスケートをできるなんて、体調管理をしていたんだね



・貴方の美しい姿を再び見たいです



・久々の復帰だけど、それを負担に思わないで楽しい気持ちでファンと会いましょう



・♡ヨナ♡



・もう今から心がときめいて居ます



・女王が帰ってきました!!!



・品格とはこういうもの、キムヨナからは本当に優雅で美しいという言葉しか出ない



・女王陛下の帰還!キムヨナリターンズ



・とても期待しています


引用元記事:https://goo.gl/vL6C6n

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース