海外の反応 


先月30日、警察官4人はドイツ南部の町エアランゲンの亡命申請者の収容施設で国外追放が決定されたトーゴ出身の23歳の難民を警察車両に乗せた。

関連投稿:
ロシア人「ドイツ崩壊へ‥ドイツがイスラム教徒に占領される」 海外の反応
海外「ヨーロッパ崩壊へ‥」ドイツに来たアラブ系難民が、ユダヤ人をベルトで暴行! 海外の反応
ロシア人「フランス崩壊へ‥黒人移民に占領され崩壊するパリ市内の現状をご覧ください」 【動画/海外の反応】

2

すると、難民たちが集まって、二台の警察車両を囲った後、脅威を加え、暴力まで行使した。

当時、現場にいた警察官は「彼らは非常に攻撃的であって、私たちに難民を残して撤退することを要求した」と話した。

結局、警察は脅威が深刻だという判断の下、トーゴ難民の手錠を解放した後、現場から抜け出した。

警察が解放したトーゴ難民も逃げ出した。 現場にいた警察官や公務員は20人余りに達したが、お手上げ状態だった。 彼らは支援要請する時間がなかったと釈明した。


               ご支援よろしくお願いします。
               




3

これに警察当局は3日午前、数百人の警察力を投入して逃げたトーゴ難民を含め、今回の事件に巻き込まれた数名の難民を逮捕した。

この過程で警察1人と収容施設の窓から跳び降りた難民を含めた4人がけがを負って病院に運ばれた。 警察は今回の攻撃に巻き込まれた17人の難民を他の収容施設に移した。

ドイツは犯罪の前科の難民などを対象に本国へ追放措置をしている。 今回の事件について政治圏でも敏感に反応した。

アンゲラ・メルケル首相が率いるキリスト教民主党だけでなく、緑の党政治家らも徹底した調査と処罰を主張した。

反難民を掲げてきた「ドイツのための選択肢(AfD)」の共同代表は、ツイッターに「追放を阻止するイスラムの難民も追放されなければならない」とつぶやいた。

1

 動画!





 海外の反応 



・この様に難民を受け入れて居れば、ある瞬間社会が崩壊する



・ドイツ軍も弱かったが、ドイツの警察も弱いな



・やはりイスラムの奴ら



・撃ち殺せ



・こんな野蛮人を社会に流し込めば、社会情勢が悪化するだけです



・ドイツの警察が弱くて役立たづで、ドイツ社会が家畜の様に昨日しなくった。ドイツ社会で昨日しているのは、イスラム教徒の乞食を維持する福祉だけだ



・このままではドイツは沈没する



・これで、そこに軍隊を送って、その地域に居る難民を追放する正当な理由になるのでは無いか?



・ドイツが難民への政策を変えない限り、ドイツは終わったと思う



・ドイツの警察は本当に無能だ



・警察が使用する弾薬を購入する予算を投入するべきだ



・本当に臆病者だな



・ドイツの警察は高圧水や、催涙ガス、ゴム弾での攻撃をした事は無いの?



・ドイツの法律はどう成って居るんだ?



・ドイツの男性は、イスラムの女性の様に弱くなる運命にあるのだろう



・ヒトラーが死んだのが本当に残念だ。その内ドイツはイスラムに支配されて、移民を受け入れようとしたバカな女を強姦するのだろう。俺はもうヨーロッパに同情心すら感じない



・警察官に危険を負わせようとした難民は銃で撃て、移民やテロリストの攻撃的な行動は阻止しなければ成らない



・自分が悪い行動を起こすなら、自分はもっと酷い仕打ちを受けると理解しろ



・ドイツに助けを求めて来たのに、こんな行動を犯すのは恥ずかしくないのか?


引用元記事:https://goo.gl/Hsos1n

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース