海外の反応 


大谷翔平選手が、ツインズとの試合に5番DHとして先発出場し、本塁打一本、2塁打一本を放ち、4打数2安打2打点の活躍をした。

1

これは大谷シーズン7番目のマルチヒットだ。本塁打を含むマルチヒットはシーズン3度目、この日の活躍に大谷シーズン打率は0.344から0.354に上昇した。

3回裏の2死2塁の場面に大谷は二番目の打席を迎え、3球を攻略して1打点タイムリー2塁打を放ち、チームに4-0のリードをもたらした。

大谷は7回裏、2アウトの時、四番目の打席に立ち、シーズン5号ホームランを放った。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2



 動画!





 海外の反応 



・大谷の欠点は何?



・スゴイよ



・彼の能力が凄い



・彼は宇宙人だ



・投げて打つ怪物



・彼は野球の英雄同士が合体したキャラクター



・アニメに出て来そうだ



・彼の打率も凄い



・3割5分だって?良く打って居る



・毎試合ヒットなんて、超新星怪物だよ、でなければ一体何者だ?



・彼は凄い、抑えで投げて、そのまま打席に立って良いね



・本物の野球の天才



・彼が打者としてフルタイムでプレーをしたら、どんな記録が出るのでしょうか?



・打者に専念すると、リーグ最高の打者と成りそうだ。しかもお辞儀をして本当に礼儀正しい



・大谷は年俸を2倍受けるべき



・大谷の打力がとんでもない



・この実力で自由契約に成ったら、彼の年俸は歴代最高だろ?



・大リーグが大谷を分析した様に、大谷も熱心に研究したんだね



・大谷はアジア人の誇り、ベーブ・ルースの復活した大谷



・大谷は今年、サイ・ヤング賞と、打撃王の新人賞を総なめにするのは、ほぼ可能だと思う



・彼は野球の天才だ

引用元記事:https://goo.gl/1AEgN2

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース