海外の反応 


ドイツ人は移民に対して集会を開きました。

ドイツの都市コトブスでは、移民に対する大規模な集会が行われました。居住者は通りに集まり、叫んだ「もう十分だ!」と。

人口がわずか10万人の都市としては、これは非常に大規模な集会です。住民達の移民に対する不満は、明らかに、真実で十分です。

関連投稿:
6


               ご支援よろしくお願いします。
               




2
7
3
8


 動画!





 海外の反応 



・ドイツは居心地が良いので、移民は誰もドイツから出たくないだろう



・こんなにおもてなしをしてくれる国で、ジハードが起こるなんて



・ドイツもとうとう行動に出たか、早く目を覚ませ



・ロシアにも物凄い数の移民が押し寄せている。でもロシアでは抗議行動も怒らず移民が安心してお祈りをしている

5


・ドイツ人は忍耐心が強いと思ったけど、とうとう怒ったか


2



・我々も彼らを送り返す時が来た

・ロシアもドイツの様な行動を起こさなければ成らない、本当に黒人が増えた

・もしドイツに暮らすと、全ての事が嫌になる。メルケルを退陣させなければ成らない


・メルケル:シリアでの作戦は終わったので、これから安心して国に帰って下さい
移民:(一度入国したらもう帰らねえよ)アハハハ
3



・移民は侵略者であり、寄生虫です。もし脳みそがあるのなら彼らの危険性をりかいするべきです



・移民が我々の国に到着すれば、単純に国の全てが破壊されます



・ドイツはドイツ人の為の国である。一番重要な本質を忘れない様にしよう

・2030年のドイツ、「お嬢ちゃん、貴方は何処から来たの?」

1


・不法滞在の移民を警察権力で逮捕出来る様にすれば良いのでは無いか?そうすれば自然に彼らも減るだろう



・もうドイツは手遅れだ。だがもしドイツ人女性が一人5人子供を産んで、2世代くらい経てばドイツはドイツ人の国に成れるかもしれない

引用元記事:https://goo.gl/cXjbAa

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース