海外の反応 


LAエンジェルス大谷翔平は5月14日、ミネソタ・ツインズとの対戦で好投を繰り広げた。

同日の試合に先発登板した大谷は、6.1イニングを投球し11奪三振と好投し、1回安打1本を許したが、三振1つを奪い、無失点に抑え2回にも安打1本を許したが、奪三振3で無失点を記録した。

1

大谷は3回奪三振3で、三者凡退イニングを創出しており、4回にも奪三振2つを追加して、連続三者凡退に成功した。 大谷は4回まで9奪三振を記録しの強力な投球を披露した。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

5回安打一つを許したが、奪三振1本を追加して無失点の大谷は6回四球と暴投で得点圏の危機に追い込まれたが、また三振1を奪い、無失点とした。

6回まで91球を投げた大谷は、7回にもマウンドに上がった。 1死後、過去大谷からマルチヒットを記録したローガン・モリソンと9球勝負を繰り広げた末に四球を許した大谷は、7回を終えることができず、1-0でリードしていた状況でマウンドを降りた。

大谷は同日、デビュー最多の103球を投げ、3被安打2四球11奪三振の好投をした。



 動画!





 海外の反応 



・大谷は本当に怪物だ。投打兼業でメジャーでトップ選手に成るなんて



・大谷は毎回期待を上回る活躍をする



・大谷は完全体



・大谷が出ないとエンゼルスの成績がめちゃくちゃだ



・どうすればこんなに強くなれる?



・大谷は何者だ?



・大谷は完璧だ。彼に劣った部分があるのか?



・彼は本当に漫画の主人公の様だ



・こんな素敵な選手が存在するのか?



・大谷が打者として出ていないので、エンゼルスは点を取れず



・大谷は投球の方も調整が進んでいる。これから本領発揮か



・今日はファストボールの要求が少なかったか?



・大谷の球は大砲から発射されて火を噴きながら飛ぶ弾丸の様だ



・大谷は強制的にマウンドから降ろされた様に見える

引用元記事:https://goo.gl/P1HUZQ

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース