海外の反応 


韓国活動を控えた日本のガールズグループSKE48メンバー松井珠理奈が自衛隊広報雑誌に登場しました。

松井珠理奈は来る21日に発売される日本の雑誌MAMOR7月号の表紙モデルで最近撮影を終えました。

関連投稿:

1

松井珠理奈がモデルでカバーを飾った「MAMOR」は、日本の産経新聞系の雑誌社である扶桑社が発行する防衛省自衛隊広報雑誌です。

自衛隊は日本が1954年、自国の治安維持のために創設した組織です。1950年に、韓国に韓国戦争が勃発すると、日本の治安を向けて警察予備隊を創設し、1952年保安隊に再編した後、2年後、自衛隊に名称を変更しました。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

韓国M.net「プロデュース48」出演を控えた松井珠理奈が自衛隊の雑誌モデルになったことについて、一部では芳しくない視線を送りました。

これに対してM.net側は18日、あるメディアに「日本側に確認の結果、松井珠理奈の雑誌撮影の件は「プロデュース48」出演自体を確定する前に契約して撮影したという」、「政治的意図をもって進行したものではなく、プロデュース48出演確定後には誤解を受ける素地を作らないと約束した」と語ったと伝えられました。

一方、2008年AKB48の姉妹グループSKE48を通じてデビューした松井珠理奈はチームのセンターは勿論、映画俳優活動も兼ねています。


 海外の反応 



・自衛隊が不法部隊ですか?



・日本は軍隊を持つことができず、小細工して作った軍隊組織です



・松井珠理奈が自衛隊モデルだなんて



・残れるか?



・プロディース48がアキバの盗作に成らない様に、元祖であるAKBメンバーを連れて来たが、右翼であった



・日本人が日本自衛隊の雑誌の表紙モデルになって何が問題?



・自衛隊広報漫画描いた漫画家も不買運動をされていた



・この様な大人数のアイドルグループは、モーニング娘の時代から始まって居る



・やはり裏でこんな事をしていたんだ



・マスコミが議論を作り出している様だが



・自衛隊のフルネームは、自国防衛の民兵組織、すなわち軍隊を持てず、軍隊と関連した単語も禁止である為に、誤魔化して自衛隊とし、自衛権が発動しまければ戦うこともできない。戦えば敗戦国なので、地図上から消される



・別に彼女が自衛隊のポスターに登場したからと議論にはなって居ない。松井珠理奈は韓国好き



・松井珠理奈は日本でも人気のメンバーだが



・自国民が、自国の軍隊の広報モデルするのが一体何が問題?それとも彼女は韓国で活動するので、大韓民国陸軍のモデルでもしなければならない?



・日本は戦犯国であり、敗戦国なので軍隊を保有できないので、軍隊ではなく準軍事組織であるだけです



・写真を変に撮ったね

引用元記事:https://goo.gl/ke16BC

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース