韓国の反応 


23日午前5時30分ごろ、浦項海洋警察署によると、定置網漁場を確認していたA号(24トン)の船長のカン某さん(66)が、網にかかって死んでいる長さ4m50cm大きさのミンククジラを発見、海警に届け出た。

関連投稿:

1

通報を受けた海警は鯨の体に銛などによる捕獲跡がないため、鯨流通証明書を発行、浦項水産協同組合を通じて412万円で卸した。

クジラが落札された金額は、最初の発見者であるカン某船長に支給される。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2


 韓国人の反応 



・他の魚を獲るふりをして、ミンククジラを狙ったのでは無いか?



・クジラは何時も通る道を利用している。だからそういう道は、鯨保護区域に指定して網を投げないようにしましょう



・クジラの肉販売を禁止させろ... 絶滅危機の保護種を食べる行為は止めろ!



・鯨を捕る為に定置網を張るのは良く無いだろ、漁師は意図的にクジラを獲って居る



・わざわざ… 網を張ったんだろ?こいつらは信用出来ない



・死んだクジラの取引を禁止させろ、何故金を稼がせている?



・銛は早く死んで苦痛が小さいが、網にかかると大きい苦痛の中に死んでいく



・網にかかったのを見て、喜びながら通報



・クジラの肉の販売禁止が正解



・その船長が密かに網を置いたんだろ?



・未開の人間たちよ!こんな事をしながら海のロットと呼ぶな!下品だ!



・クジラ食いも程ほどにしろ



・定置網禁止させろ!



・死体でもクジラの水揚げを全面禁止させろ



・クジラの肉を販売出来ない様にすれば良い



・この漁師はどうせ網にかかったクジラが死ぬのを待って居たんだろ?



・クジラの死体を獲った人間にお金を払っては成らない、逆に罰金をかするべきだ



・死ぬまで待ったのだ。この漁師を拘束捜査して..

引用元記事:https://goo.gl/BfujTy

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース