海外の反応 


(動画の概要)

皆さんこんにちは、私の名前はカレン・ルーンです。私はこのサカマイレストランの総支配人です。
和牛カツサンドとは、牛肉を使ったカツのサンドイッチです。このカツサンドにはとても高級で、柔らかくて、美味しい日本産和牛が使われています。

関連投稿:

1

この和牛は普通の牛肉より当然霜降りが多く、脂肪にとても良い香りを持って居ます。当店では、A5の宮崎産和牛を使って居ます。A5とは、最も霜降り度が高い事を表してます。現在アメリカでは和牛がとても美味しいと言う評判が広まって居ます。

このサンドイッチの値段は日本円で9000円程度です。美味しい和牛を皆さんも是非食べてみて下さい。


               ご支援よろしくお願いします。
               



2
2
3
3

 動画!





 海外の反応 



・85ドル?要らねえよ!俺の一週間分の食費が85ドル以下だ



・分からないのは、こんな高価な和牛は毎日食べるには適して居ないだろ、どうすれば毎日こんな肉を食べられるんだ



・俺は、その切って捨てられる耳の部分を食べられるだけでも幸せ



・この和牛カツサンドが、85ドルと知れて良かったです



・まあ美味しそうだけど、この金額を出すなら、そのままステーキで食べたい



・この日本のパンがとても美味しそう



・(※サカマイというレストランの名前が、英語で俺のをシャブレに聞こえているので、変な書き込みが続く)



・こんな料理は逆に和牛を台無しにしていませんか?



・まあ、この料理なら85ドルの価値はあるのでは無いですか?



・これを食べられたら、とても満足しそう



・最後にパンの耳、カツの外側が切られて捨てられて居るけど、俺はそれに金を払うので下さい



・そのレストランではホットドッグは出して居ないのかな?



・これが究極のサンドイッチ?



・俺はサンドイッチの耳が付いたままで良いので、捨てずにそのまま全部出して下さい



・一生に一度は食べてみたいかな

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース