海外の反応 


韓国人男性が、ソウルの米国大使館の門に車で突っ込み逮捕された。未明の報道によると、運転手は北朝鮮と絡んだ事情があって米国に亡命を求めた可能性がある。

1

警察は40代後半の運転手を逮捕したが、アルコールの影響を受けていないことを明らかにした。

警察は、午後7時15分ごろに起こった事故の後、40代後半になると思われる男性を逮捕したことを確認した。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

韓国警察はABCニュースに対し、運転手は酔っていないが、事件の詳細を明らかにしなかった。調査は進行中です。車の助手席にいた女性は地元の病院に運ばれたと伝えられた。

大韓民国時報によると、男は光化門の周りを走り、突然、大使館に向かってハンドルを切り突っ込んだ。検査によると、運転手が酔っていないことが明らかになった。

未確認の報告書では、彼は車から降り、「何度も助けてください」と叫んだ。


 海外の反応 



・どうして俺らがこんな事を気にしなければ成らないの?



・これは何て種類の車なの?とても良く作られている車だね、恐らく現代自動車だ



・北朝鮮人が韓国に亡命するのは同情する。何故なら北朝鮮人の問題は彼ら自身ではなく国の問題だからだ。しかし、韓国人が米国に亡命するのは同情しない、何故ならそれは彼個人の問題だからだ



・俺は、彼が保険に加入している事を祈る



・こういう、事件の場合は保険でカバーされないのでは無いのか?



・トランプは移民を嫌って居るのに



・こいつはバカだな



・トランプが嫌って居る移民は不法移民だよ



・この人は公務員だったらしい



・亡命したければ、こんな事をせずに飛行機で米国に行って、現地で亡命申請をすれば良かっただろ



・中央政府4級書記官なら、警察署長級上位層の公務員ですが・・



・こんな人間が女性家族部の書記官とは、どんなコメディー



・4級書記官なら人生が補償されているのに、何故米国亡命を試みたんだ?



・韓国だったから無事だったが、米国でこんな事をしていたら頭を打たれていただろう



・これは素晴らしい写真



・画像を見る限り、門が車に勝って居るね



・車で突っ込まなくても中に入れただろ



・この門は強いですね、車は壊れていますが門には傷もついて居ません

引用元記事:https://goo.gl/bfsxdV

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース