海外の反応 


女性が犬を歩いている時に、女性を池に引きずり込んだと思われるワニの体内から女性の腕が見つかった。

パークレンジャーは、金曜日の午後、フロリダ州デイビーのシルバーレイクスロータリーパークで、池で数時間の捜索後、最終的に巨大なワニを捕獲しました。

彼らはそれを切り開いて人間の腕を発見した。彼らはShizuka Matsuki(46)が水に引きずり込まれたという報告のなかで、9時45分に現場に呼び出されました。

1


               ご支援よろしくお願いします。
               




(被害者の家族や隣人)
2

ダイバーは、女性が行方不明に成ったという報告を受け、彼女を探す為に、暗い水の中を不気味に泳いて居るワニを捕獲しなければ成らなかった。

逃げたままの女性を探す前に、警報が発令されてから間もなく、暗い水の中を不気味に泳いで撮影された獣の爬虫類を捕らえなければなりませんでした。

3


 海外の反応 


・恐ろしい死に方



・女性はそんな所を散歩して、ワニの危険性を知らなかったのだろうか?



・ワニは比較的遠いところからも攻撃してくるそうです



・フロリダにはワニが居るんですよ



・本当に気の毒な女性



・一緒に居た犬は助けてくれなかったか



・そんな所を歩けない様にゲートを作るべきだろ



・気の毒だが、人間が住む場所付近に生息するワニは処分しなければ成らないのでは無いだろうか?



・どうしてそんな所を歩くのが許可されているの?



・この女性が苦しまずに死んだことを希望します



・こんな人間を捕食するワニがフロリダに居るのなら、彼らの数を減ら避ければ成らない



・とても不運でしたね



・人間に被害を及ぼす前に、害獣を殺せ



・ワニがこの女性の体をバラバラにしたんだ



・どうしてワニが住んで居る池にこの女性は近づいたのだろうか?



・人間寿司



・ワニも寿司が好きだったのかな?

引用元記事:https://goo.gl/Ew3Z3C

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース