海外の反応 


6月12日に、北米首脳会談が行われるシンガポールに「偽の金正恩」と「偽のトランプ」が、手を取り合って登場して話題です。

関連投稿:

1

金曜日に到着したハワードXさんは、シンガポールの警察に2時間拘束され、政治的見地から警察に30分かけて尋問されたと語った。

シンガポールでは、キム・ジョンウとトランプ大統領との歴史的会合が、来週火曜日に行われる見通しだ。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

北朝鮮の金正恩国務委員長扮装で人気を集めている、俳優のハワード・Xと、トランプ大統領コスプレで有名になったデニス・アレンは米朝首脳会談に合わせてシンガポールで「代替首脳会談」を開く予定です。

ハワード・Xは先月27日にも金委員長に扮してシンガポールで自分撮りをし、観光客らの関心を集めました。

二人は、平昌冬季五輪の開会式場にも登場して、共和国旗(北朝鮮の旗)と星条旗を振りながら記念撮影をしています。

3

 動画!







 海外の反応 



・この偽金正恩は、本物と全く違う、笑顔が多すぎるでは無いか



・金正恩は自分の暗殺避けとして、この男を雇ったら良いのでは無いか?



・コメディアンの方が我々のリーダーに見えて、我々のリーダーがコメディアンだ



・俺は彼の微笑みが自然で好感が持てる



・本当に似て居る。緊張を解いてくれるコスプレが好き



・全世界的なお祭りムードだ



・工作員に暗殺されない様に気を付けてください



・本当に似ている



・あんな行動も勇気が無ければ出来ないよ



・平昌冬季五輪にも出没して追い出された



・世紀のワールド祭り



・金正恩は彼を嫌がる様だ



・暑いのにあの格好で大変だね



・似て居るので笑える



・この二人にインタビューをしたら、米朝会談が上手く行く様に願って居る様です



・お金になるからするのだろう



・国境を開くなら、もう金正恩委員長も、この様な姿に慣れなければならない様です

引用元記事:https://goo.gl/6GQgFt

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース