海外の反応 


コイと似たような体に、頭部分だけイルカまたはハトに似た奇怪な魚が中国で発見された。
シナドットコム、デイリー・メールなど外信は、最近中国貴州貴陽市で釣り人が鳥の頭の形をした魚を釣ったとし、当該映像を紹介した。

関連投稿:

1

メディアはこの魚に対して、中国のオンラインで論争が起きた。「イルカと鯉の混血だ」、「鳩やオウムに似ている」、「放射能を浴びた魚の様だ」というネチズンの反応を伝えた。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

多数の専門家はこの魚が奇形児の可能性が高いと分析した。

国際自然保全連盟の関係者は「水質汚染による遺伝的突然変異、あるいは稚魚の時非正常的に形が変わった可能性もある」と説明した。




 海外の反応 



・中国が汚染物質を湖や海に流しているからだろ、中国は地球を破壊する



・これを見て、シンプソンズを思い出した



・日本の福島の原発事故で放射性物質が太平洋に流されているけど、今後数百年日本は太平洋を汚染するのだろ?



・中国は福島に近すぎるから



・これは魚版のダウン症か?



・これは気持ちが悪いですね



・福島の放射能だろ



・どうかこの魚を殺さないで、この魚は本当にイルカに似て居る



・この魚も放射能汚染されているのかな?



・中国では一体どんな汚染が進んでいるのだろうか?



・奇形魚だろ



・中国は汚染の為に奇形の魚や生き物がとても多い



・イルカよりもペンギンに似て居ると思う



・突然変異魚X-manフィッシュ



・中国は人口調節を始めなければならない



・鳩と鯉の混血の様です



・中国人はこんなのも食うと思う



・どうしてこの魚を水に戻してあげないの?死にそうで苦しんでいるのに人間はどうしている?



・中国は残酷だから、こうして動物を苦しめて殺す



・俺は中国人が動物を叩いて殺しているのを見た

引用元記事:https://goo.gl/NV7FRB YouTube

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース