韓国の反応 


16日JTBC「ニュースルーム」は、「忠清南道保寧大川海水浴場の状況を映像で報道した。 この日の開場した大川海水浴場は黒い水が流れ、砂浜と海を黒に変えた姿だった。 メディアは「海岸に、黒い波が押し寄せて黒い帯が作られた」と報道した。

関連投稿:

1

当該映像は、9日午前11時30分ごろ、流れ込んだという黒い水が出た水門の中には、雨水と近所の寿司屋で、使用した水が溜まっていた。 雨が降ったり、水使用量が増える時に、内側にたまっていた腐った水が海に流れていくという説明だ。

大川海水浴場を訪れたある観光客は。」水門近くに行った時、下水溝の臭いの様にひどい悪臭がした]と話した。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2


 韓国人の反応 



・公務員は仕事をしろ、下水が垂れ流されない様に下水管を作って別の所に流れる様にしたり、水が腐らない様に水門を定期的に開けるとか



・本当に公務員の奴らは何をしているんだ?



・そんなに海が汚れるのなら、苦情た沢山行って居るでしょう



・そもそも、何故汚水を海に流すの?



・大川海水海水浴場には行かないつもりだ



・大川海水の沖合は汚水で汚染されているという事?



・そこには公務員は居ないのか?



・完全商業化された海水浴場なので、そこで静かに休憩を取ろうとする人たちはもう行か無い海水浴場になったんです... もちろんお金はたくさん儲けようとすると聞きました



・海水浴場を管理していなんだ



・海水浴場を閉鎖してこそだ。誰が汚水で海水浴をする為にそこに行くんだ?下水浄化施設もないのか? それとも浄化したのを流しているのか?



・保寧市長は、何をしていますか?



・公務員は仕事をしろよ



・俺が夏休みにそこに行く頃までは大丈夫?



・沢山海水浴場があるのだから、別の所に行けば良いだろ

引用元記事:https://goo.gl/hznzy6

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース