韓国の反応 


[ヘラルド経済]日本が自国産の鉄鋼に韓国が賦課した反ダンピング関税が不当とし、世界貿易機関(WTO)に18日に提訴した。

1

同日、産業通商資源部などによると、日本政府は韓国政府が日本産ステンレススチールバーに賦課した反ダンピング措置についてWTOに紛争解決手続き上の二国間協議を要請した。

韓国はこの2004年から日本から輸入するステンレススチールバーに15.39%、反ダンピング関税を賦課してきた。 政府はこの製品を生産している国内企業の要請によって関税を維持の必要性に対する再審を3回行い、すべて必要性があると認めて、今まで関税を維持した。 最も最近、3次の再審は、昨年3月に行われた。


               ご支援よろしくお願いします。
               




日本は3次再審の結果がWTOの反ダンピング協定に反するという趣旨で協議を要請したのだ。

両国が協議過程で満足する合意に至らなければ、日本はWTOに紛争解決パネル設置を要請することができる。

政府は、韓国側の反ダンピング措置が国内産業の被害を防止するため、WTO規定に合致する方式で維持されていることを十分に説明し、日本の問題提起に積極的に対応するという計画だ。


 韓国人の反応 



・日本はトランプの政策を考えろ



・卑劣な奴ら



・根本の無い行動を行う、残忍で下品な奴ら



・永遠の主敵



・米国には無抵抗なのに、何故韓国に?



・笑、米国には何も言わずに韓国に腹を立てた?



・日本は品質操作をしている癖にwwwwww



・もう、主敵は日本に



・本当に日本人はチンピラの様な奴らですね、彼らの態度からもこれから何をするのか分からない



・主敵は日本



・日本は自分達がアルミの品質操作をしていたのに、こんな提訴を韓国に対して行い

引用元記事:https://goo.gl/ScdUax

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース