海外の反応 


コロンビアミッドフィルダーのカルロス・サンチェスがロシアワールドカップ大会1号退場の不名誉な記録を残した。

1

サンチェスは日本との試合で、前半3分も経たないうちに、レッドカードを受けてグラウンドを離れた。

香川真司のシュートをペナルティー地域内にいたサンチェスが急いで手を伸ばしてボールを阻止した。それを見た主審はすぐ、ハンドでペナルティーキックを宣言し、サンチェスに向けてレッドカードを取り出した。


               ご支援よろしくお願いします。
               






今大会15回目の試合で出た初の退場だ。さらに、試合開始2分56秒でレッドカードを受けたサンチェスはワールドカップ歴史上二番目に早い時間に退場された選手としても名を連ねた。

1986年メキシコワールドカップでウルグアイのホセ・アルベルト・バティスタがスコットランドとの対戦で54秒で退場されたのがサンチェスより早かった唯一の記録だ。

日本は直接ペナルティーキックのキッカーに出た香川が、冷静にシュートを決めて1-0でリードした。



 動画!







 海外の反応 



・これは素晴らしい写真だ。こんなバカなレッドカードを受けて、彼はそれをどう思って居るのだろう?



・以前のワールドカップの際、コロンビア選手がオウンゴールをし、母国に帰ってから銃撃されて死亡した事件



・サンチェスはそのまま亡命しろ!



・日本が勝ったよ・・



・サンチェスが国に帰ったら死ぬかも・・



・日本のプレーが良かった!



・日本にはゴールの決定力があった



・コロンビア・マフィアはお願いなので、サンチェスを殺さないで



・手を使っても、故意性の程度によってレッドカードを出すかどうか分かれる。しかし堂々と反則をするとレッドカードを出されるんだ



・サンチェスは手を堂々と出したので、誰が審判でも退場だよ



・賭博に大きなお金かけて失ったコロンビアの犯罪組織が報復する・・



・3分でコロンビアが自爆したね、退場処分までされて、日本が特をしたんだ



・サンチェスはコロンビアに帰国しないのが生きる道だ



・日本の勢いだと8強まで行きそうだ

引用元記事:https://goo.gl/3zWL12 ツイッター

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース