海外の反応 


ロシアのワールドカップで「ナチス敬礼」をしたイギリスのサッカーファンが5年間、サッカー試合の入場禁止令を受けた。

ヤフースポーツと英国のマスコミによると、マイケル・ハーバート・(57)という英国サッカーファンは24日、イギリスレスター治安裁判所でこのような処分を受けた。

関連投稿:

1

ハーバートは19日、イングランドとチュニジアのロシアサッカーワールドカップの組別リーグ1次戦試合後、あるロシアのバーでナチスの礼をして反ユダヤの歌を歌った。

この様な場面を映した動画が公開され、彼は英国警察とイングランドサッカー協会の共同調査も受けた。

この映像にいっしょに出た52歳、58歳の男性はリズ治安裁判所から27日に判決を受ける予定だ。


               ご支援よろしくお願いします。
               








イングランドサッカー協会は「映像に出た個人の恥ずべき行動は、ロシアで応援するイングランドのサッカーファン多数を代表しない」という声明を出して不適切な行動をしたファンを批判した。

英国はサッカー観衆法によってフーリガンが、イングランドとウェールズ、国際試合が行われる競技場に出入りしなかったり、国際大会が開かれる地域への旅行を制限することができる。

先立って、一人の25歳のイギリス人ファンは、モスクワでナチス敬礼をし、3年間競技場の出入り禁止令を受けた。

メキシコ応援団は組別リーグF組1次戦でメキシコがドイツを撃破した後、同性愛嫌悪のスローガンを叫び、処罰を受けた。

 動画!





 海外の反応 



・戦犯旗はどうして処罰しない?



・日帝戦犯旗は?



・戦犯の旗を振りながら応援していた日本人に対する処罰ニュースは何故ないんですか? 二重の基準を突きつけたFIFAにも問題が多いようだ



・戦犯旗は?



・戦犯旗を持ってくるやつは処罰しないの?



・日本戦犯旗は何故駄目か?戦犯旗とナチスは何が違うの?



・戦犯旗振った猿は?



・日本の戦犯旗は?FIFAの歴史はヨーロッパの歴史だけが歴史なのか?



・戦犯旗を持って応援した日本人は??



・日本は、経済力だけ大きくても、先進国ではないということを肝に銘じろ



・FIFAは何故戦犯旗には大人しいのか?



・表現の自由はどうなっているんだ?この程度でも犯罪に成るの?



・ヒトラーの敬礼をすると犯罪なのですか?



・このオッサン達は典型的なイギリスのゴミだ。しかもナチスに敬意を抱いて居る



・ナチスの敬礼は禁止されているからね



・俺はこの動画を見ても間違いが見られないけど・・



・恐らくイングランドファンは、イングランド代表の人種構成が半分黒人や混血で、今イングランドは「イングラナスタン(Englanastan)」に成ってしまい2080年にはイングランド人がイギリスで少数派に成るのに怒りを感じているのだろ

引用元記事:https://goo.gl/RtgWTP YouTube 

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース