海外の反応 


日本のマスコミが韓国代表チームのワイルドなプレーを再び指摘した。

日本の<日刊ゲンダイ>は27日「初勝利かけドイツ戦 韓国が残しそうな不名誉な記録」というタイトルの記事を掲載した。 <日刊ゲンダイ>は、韓国の希薄なドイツ戦勝利の可能性を言及し、「韓国が不名誉な記録を残してロシアを離れるものとみられる」と伝えた。

1

メディアが言った不名誉な記録は「ファウル」記録だ。 <日刊ゲンダイ>は「2試合で47つの反則を犯した韓国は3試合を行ったモロッコ(62個)、クロアチア(55個)、ロシア(51個)の次にワースト4に属している」と「このままなら、モロッコを抜いて組別リーグ最も多くの反則を記録できる」と付け加えた。


               ご支援よろしくお願いします。
               




さらに、メディアは、ソン・フンミンのインタビューに言及し、「ソン・フンミンが悲壮な決意を示している。 韓国チームは反則を覚悟してドイツの攻撃陣を妨げるだろう」と付け加えた。

最後にメディアは「韓国はメキシコ戦で相手を肘で弾いたり、危険なスライディングをする姿を見せた。 ドイツスター選手たちも韓国のワイルドなプレーに悩まされそうだ」と予想した。

一方、日本のマスコミは前日(26日)にも記事を通じて韓国のフェアプレーを激しく批判したことがある。 26日夕刊新聞<富士>は韓国のファウル・プレーに対して「闘志が空転した」と批判した。


 海外の反応 



・日本人は他人の家が衰退するのを望んでいる人種



・日本がうわごとする度に神様が怒ってくださって、地震があってるって分かってるよな?



・韓国は日本に返す言葉も無いね



・韓国は反論できないよね



・シン・テヨンの無能監督のせいで



・韓国は反則の数がとんでも無いですね



・今までアジア国家である日本を応援したが、日本の予選脱落を祈って見ます



・日本は相手が弱小のポーランドだから余裕がある



・日本の韓国に対する分析は事実だ



・小人倭の人種に、大韓民国の力を見せてほしい!!!



・島国日本の韓国に対する劣等感がとんでもない、病気だよ病気



・それでも韓国は君には勝つ



・日本人の韓国に対する自負心が凄いね、最後まで結果をmきょう



・韓日戦を一度しよう! 勝ってあげるよ



・韓国は、日本との対決では無条件勝つに一票!!!



・日本の奴らは強い物の前では従順な猫であり、弱い物の前では、ネズミの前の猫である



・2002韓国ワールドカップの時に韓国がイタリア等の強豪国家を破り4強 に上がった時、倭のやつらが異口同音に言った言葉!→「韓国は経験が多く、我々日本より一枚上だ。 我々は韓国に学ばなければならない」



・ワールドカップが終わってから、韓日戦をしてみよう!



・日本は嫌だけど、反論をする事が出来ない



・韓国代表さえ強ければこんな事は言われないのに

引用元記事:https://goo.gl/zFw8tj

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース