海外の反応 


最近、リバプールに移籍したナビ・ケイタの腕の部位に刻まれた戦犯旗入れ墨で物議を醸している。

ケイタ

ケイタは27日、リバプールに合流した。リバプールは公式ホームページを通じ、ケイタの球団合流のニュースを伝えた。

しかし、ケイタの入れ墨が(韓国)国内ファンの間で話題になった。 ケイタの腕のところには「戦犯旗」が刻まれていた。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

国内のファンだけでなく、大半のアジア諸国の間で、戦犯旗は非常に良くないと認識されている。 「旭日旗」とも呼ばれる戦犯旗は、第次世界大戦当時、日本軍国主義の象徴の様な旗だ。

最近、国際サッカー連盟(FIFA)が公式チャンネルを通じて広報したワールドカップの映像に戦犯旗が登場した時も、国内ファンたちの積極的な抗議により、当該掲示物が削除されたこともある。


 海外の反応 



・無知なアフリカ人



・アフリカの人は歴史に無知なのだろう



・戦犯旗の刺青が黒いから良く見えないね



・彼はその旗の意味が知って彫ったのだろうか?



・あの戦犯旗の意味を黒人に教えれば、ヨーロッパに植民地支配されたアフリカ人も理解するのではないかな?



・何を知ってしたのだろうか。無知が弊害であるようだ



・無知な奴、これでは彼らが差別を受けても同情出来ない



・何故韓国人は彼を批判する?一番日本からの被害を受けた韓国の人畜は、日本車を買って日本旅行にも行く



・それで、こいつは誰だよ?



・黒人の認識がこれなので、日本人女性と黒人の混血がとても多くて、日本は多人種国家になるのだ



・脳みその代わりに糞が詰まって居るのかな?



・その刺青を消せ、何も知らないからそんな刺青を彫ったんだね



・その刺青をしたまま韓国や中国に来てみろよ



・自分の母親や妹を慰安婦に連れて行かれれば、その旗の意味を理解するのかな?



・反対側の腕にはハーケンクロイツの刺青を掘って



・一生奴隷として生きろ



・彼に直接戦犯旗がどんなものかを詳しく教えてあげれば、自分の無知に戦犯入れ墨を自ら消してくれると思うが

引用元記事:https://goo.gl/oXtfhh

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース