海外の反応 


【ニューシース】沖縄の南東の海上で発生した台風7号のプラピルーン(PRAPIROON)が韓国に向かって北上しているため、韓半島に影響を及ぼすかどうかに関心が集まっている。

1

29日、済州地方気象庁によると、昨年の28日午後9時、日本の沖縄の南東方面に約740キロ付近で、熱帯低圧部を形成していた雲が台風に成長、台風7号プラピルーンに発展した。

台風7号は29日午前9時、日本の沖縄の南東側海上で時間当たり7キロの速度で済州道に向かって徐々に北上している。


               ご支援よろしくお願いします。
               




勢力は中心気圧998hPa、最大風速18m/s、強風の半径150kmの弱い部類の台風だ。 しかし、来週日曜日の7月1日には最大風速29m/sの中型台風に成長する展望だ。

気象庁は台風7号が北上し続け、7月1日午前9時には済州道西帰浦の南南西約410キロ付近の海上に進出するものと予想した。

気象庁は「台風7号が韓国に向かって北上している」、「台風の進路が済州島を通過すると予想されるだけに、今後、発表される気象情報に関心を傾けてほしい」と呼びかけた

台風プラピルーンは、タイ語で「雨の神」を意味する。


 海外の反応 



・どうか韓国に影響が無く過ぎ去っていく事を祈ります。少し右に行きましょう



・右側に曲がれ



・沖縄海域の前で右折すればいいです



・日本に迂回すると信じている



・日本に曲がって



・農作物被害が無ければ良いですね



・右折して避けて行くように、神様にお祈りいたします



・台風が力を出して、更に右側に行け



・低質のサッカーの試合をした日本の方にアシスト



・大きな被害なしに過ぎ去るのを祈ります



・右折して猿の群れを飛ばしてしまおう



・右側に大きく曲がってください!



・果敢に右側ドリフト、いつもそうしたように......



・君日本に行かないか?



・日本16強を記念して日本上陸しなさい



・日本の方にターンしてください



・善良な台風よ、右折しよう!

引用元記事:https://goo.gl/yPZ7ub

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース