韓国の反応 


ロシアのワールドカップが行われるなか、海外でワールドカップ参加国の男性たちの平均性器の大きさを比較した表が公開された。

1

この25日オンラインメディアユニレッドはワールドカップ参加国の男性たちの性器の長さを順位別に分けた表を紹介した。

該当表はforhims.comが製作したもので、32のワールドカップ参加国の男性の平均性器の長さが記録されている。


               ご支援よろしくお願いします。
               



2

32カ国のうち1位を獲得した国はコロンビアに17.03cm、2位はアイスランド16.51cm、続いて3位はパナマ16.27cmだった。

それなら、最下位はどの国だろうか。 まさに今回のワールドカップの異変の主人公「日本」だった。

公開された表によると、日本選手たちの平均性器の長さは10.92cmで、ワールドカップに参加した32カ国のうち最下位だった。

韓国は少し上の31位だった。 11.71cmで、本当に薄氷(?)の勝負と言わざるを得ない。

3


 韓国人の反応 



・最初から西洋と東洋を比較すればこの様な結果に成るでしょう



・一番小さいのは日本だと思った。実際に背も一番小さい



・もし逆に、女性の特定部位をこの様に比較すれば批判を受けるでしょう



・いくら外貌至上主義とはいえ、この様な記事で男女間の紛争を誘導しては成らない



・ロシア杯参加国の中で平均身長が最も大きく、180cm以上になる男性の比率が最も多い国はどこですか?



・この様な国際的な統計を出して、男性の体を笑いものにしようとしている



・男女の葛藤を誘発する刺激的な記事



・性器の大きさがワールドカップと何の関係があるのですか?



・私は15cmだがそれほど大きいとは感じない、韓国の平均が12cmらしいがサウナでは私よりもっと大きい人のを見ている



・性器の長さをワールドカップに関連づけているのか?



・俺が出場していれば1位だったのに



・女性なら批判をしているのに、男性だと何も言わない女性団体は平等の偽善者ですね



・日本人男性でも白人女性と結婚したいた人が居たけど、その女性は小さいサイズがすきだったのか?サイズよりも精力を同伴したテクニックが重要なのでは無いのか?



・身長が高いヨーロッパ人の方が圧倒的に大きいだろうし



・女性の胸や顔を比較したら大変な事に成って居るだろ



・劣等感を爆発させている男性の書き込みをご覧ください



・この統計は本当に笑わせる、日本が一番小さくて、2番が韓国wwwww



・性器の大きさは関係ないね、性器が大きいとボールを上手く扱えるの?



・日本は1番小さいが、16強まで行ったよ

引用元記事:https://goo.gl/RTZR7C

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース