韓国の反応 


難民申請者が1年間で36倍に増えた。

7日、仁川出入国外国人庁によると、2016年64人に過ぎなかった難民申請者が、昨年には2320人と、およそ36倍増えた。

1

今年に入っても5月まで1587人が申請し、昨年より60%以上増加した。

これら難民申請者のうち、60%ほどがカザフスタン・ウズベキスタン・ロシア人であり、残りはパキスタン・タイ・エジプト人が多数を占めている。

難民申請後の審査との決定を待っている外国人が現在の外国人庁だけで2800人に達している。


               ご支援よろしくお願いします。
               




この様に難民申請は増え続けているものの、「本物の難民」として認められる場合はごく少数だ。

昨年1月から今年5月まで外国人庁で審査結果が出た1030人のうち、難民認定は21人(2%)、人道的に滞在は38人(3.6%)に止まった。

難民として公式に認められた外国人と本国に帰国する場合、生命や身体の自由を侵害されるものと判定され、人道的に滞在が許可された外国人を合わせても全体申請者の6%を超えない。

ひとまず、難民申請さえすれば審査で脱落しても、異議の申し立てと裁判所裁判などを通じて、2∼3年ずつ滞在できる難民法を悪用する事例も後を絶たない。

現在、難民申請者は審査を待機し、6ヵ月が過ぎれば、合法的に就職することができる。


 韓国人の反応 



・止めろ!!絶対的に止めろ!



次は韓国がターゲットになりましたね。 しっかりして理性的に判断しなければいけません



・難民受け入れ廃止!差別禁止法の廃止。ノービザ廃止!難民が先ではなく、国民が先だ!!!



・命をかけてきたという彼らが、随時祈祷するために仕事もしないでラマダンですか?生きる事が出来るからそんな余裕があるのだろ



韓国人が人種差別主義者、外国人嫌悪国なのですか?米国、日本は、イエメンの難民は一切受け入れません



・ムスリム難民受け入れと、ムン・ジェイン、お前も弾劾されると思え!!!



・あ...本当に。我が領土だけ踏めば、難民申請ですか? これが話になると?難民に児童手当てを用意する前提もやめろ!



・難民法廃止、ノービザ廃止、差別禁止法反対の改憲反対に、全国民が参加しなければなりません



イスラムは他の国家と法を認めない宗教であり、国家そのものです。ムスリム難民の流入は単純な多文化の問題ではなく、他国の侵略と見なければいけません。 必ず阻止しなければなりません。 本当に国が滅びることもあります



ムスリム難民が適当な集団になると、自分たちの教理と思想で周辺を支配して変えようと収容所からデモとテロと性的暴行をほしいままにする



・追放しましょう!!!!



・温情の手を差し伸べるヨーロッパでテロ、集団強姦、デモをして、なぜ人の国で自分の方式を強要するつもりなの?



自国民を危険に追い込む理由が何ですか? 先に開放していた欧州もドアを閉めているのに、我々だけが開く理由が何かですか? トランプ大統領のように自国民の安全をために難民法廃止ノービザ廃止をしなければなりません



・本当の難民と認定されている難民認定者はごく少数に過ぎないのに、難民申請者は増え続けている。ひとまず、難民申請すれば、審査で落ちても異議の申し立てと裁判所などを通じて、2∼3年ずつ滞在することができ、審査を待つ6ヵ月が過ぎたら就職することができる難民法を悪用して、ブローカーが難民申請に必要な書類を操作して、不法滞在者を量産している。 このような現実なのにむやみに難民を受けなければならないのか? 大韓民国国民はカモか?



・この様な国家の危機に人道主義?面白い



・ちょっと役立つなら、受け入れるようしんだけど、ムスリム難民は長所はなく、短所ばかりとてもある



・韓国だけが国際的カモ

引用元記事:https://goo.gl/Csdbwb

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース