海外の反応 


肘の負傷後、打者で出場している大谷翔平が、最後の打席で安打を記録した。

大谷は11日、シアトルとの試合に先発7番指名打者として出場し、4打数1安打1四球1打点1得点を記録した。 シーズン打率は2割7分5厘で2割7分4厘にやや低下した。

1

大谷は6回1死1、2塁という得点圏のチャンスをつかんだが、一塁ゴロにとどまった。 やはりチェンジアップを外野に送ることに失敗した。 しかし、最後のチャンスを逃さなかった。 8-3でリードしていた8回2死後、プホルスが2塁打を打って出て劇的に打席機会をつかんだ大谷は、きれいな左前適時打で代走マルテをホームに戻した。

エンゼルスは5回カルフンがソロホームランを記録し、1点を多く稼いだ。 エンゼルスは3回からブルペンを総動員し、勝利を収め、大谷の8回適時打で終止符を打った。


               ご支援よろしくお願いします。
               





 動画!





 海外の反応 



・それで?



・大谷の打率は意味が無いだろう、規定打席もしばらく未達なので、打率ランキングにも載らない



・大谷は平凡な大リーガーに成りそう



・ヒット一本がニュースか?何故毎日韓国の野球ニュースの上位に出て来るの?



・それでどうしろと



・まあ~韓国のマスコミが、日本選手の記事を出場する度に流している理由が一体何ですか? 逆転ホームラン打った訳でも無いのに、最後の打席のヒットをニュースにして



・大谷は本当に野球少年の様だ



・指名打者としては平凡な水準だが? 大谷は投手だけに専念して欲しい



・大谷の記事を読むと打率が3割を超える様に感じるけど、やっと274?



・エンジェルスが大谷管理して倒産した



・大谷が安打で得点まで上げてグッド



・大谷は日本のプロ野球に合った選手だ。一週間に一度投げる日本野球に慣れた選手に中5日のローテーションで投げさせ、しかもそれにバッターまでやらせると体が耐えられなくなる



・大谷さん!!



・今日の秋信守は無安打、四球と大騒ぎですが、大谷は安打に打点まで決めた



・大谷は怪我をしているにもかかわらず活躍していますね、大谷は野球史上歴代級の才能を持った天才なのかな?果たしてこの試練を乗り越えるだろうか?

引用元記事:https://goo.gl/nDYa8Z

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース