韓国の反応 


釜山で直径2mのシンクホールが発生

11日昼12時30分ごろ、釜山東莱区安樂洞繁栄路園洞インターチェンジ付近でシンクホールが発生した。
シンクホールは遠東インターチェンジからソウル方向に200m地点1車線で発生した。 シンクホールは深さ5m、横2m、縦1mの大きさだ。

1

警察は門峴、大淵、望美、遠東インターチェンジなど繁栄に上り線ランプ区間を全面的に統制した。

警察は、この一帯の車両を迂回措置しており、シンクホール発生原因を調査している。


               ご支援よろしくお願いします。
               






 韓国人の反応 



深さ5メートル・・



・大きい大きい



・この穴だけではなく、車線も危険だと思う



地下水の調査もせずに建設し、そこから水が抜けて土壌が崩れたのか?



・深さ5メートルなんて、本当にヘルだ



・自然災害は大変だ



誰かが責任を負わなければならない。この様な国家主導の事業、行政の首長である大統領が当然責任があるのだろう



・この暑い日に、シンクホールの工事をするのは、すごく大変そうですね。 苦労してください



シンクホールができたら周辺地盤も弱くなり、崩れる可能性があるが、横の車線そのまま通れる様にして大丈夫なのかな?2次事故発生の危険がありそう



・深さが5メートルぶるぶる。安全運転して、渋滞と熱い気候にイライラしながら運転して、挙句の果てにはシンクホール



・何が問題でこれが出来たのだろう?



・宇宙に通じる秘密通路である様だ



・恐ろしいひでー



・怖い



・災いがろくでもないな



・1日1災いぶるぶる



交通を全部遮断しなければならない、五メートルは落ちれば死ぬよ



・幸い、人命被害はなかったみたいですね



・地盤検査はしなくてアスファルトで覆うばかりしたのか?

引用元記事:https://goo.gl/XDm1ab

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース