海外の反応 


カザフスタン、フィギュア英雄デニス・テンの乗用車のサイドミラー価格に改めて関心が集まっている。デニス・テンがサイドミラーを盗む男2人と戦い、悲惨な最期を迎えたためだ。


レクサスGXサイドミラー

カザフスタンの現地のメディアは、自動車部品屋に問い合わせた結果、デニス・テンのレクサスGX460車両のサイドミラーの中古品は、約17000円~取り引きされていると報道した。

該当車両のサイドミラーは中古や再生品が約1万7000円で、本物は約5万円に上る。

部品屋によると、盗んだサイドミラーは転売しても1万7000円以下で取引される。

カザフスタンでは高級車種のサイドミラー盗難事故がよく発生する。


               ご支援よろしくお願いします。
               




カザフスタンの旧首都であり、経済中心都市であるアルマトイ市で10年間自動車部品屋をするというある商人は最近、サイドミラーを売りに来る人が来たらどこで手に入れたのかと聞いては直ちに警察に連絡すると伝えた。

テンは過ぎた19日午後3時にアルマトイ市内で自分の乗用車のサイドミラーを盗む男2人と戦い、凶器に刺されて病院に搬送されたが、結局死亡した。 怪漢2人は翌日、警察に逮捕された。

故人の葬式は21日、市内のスポーツ・文化宮殿で執り行われる予定だ。

故人は、大韓帝国時代、義兵の大将として活動したミングンホ先生の曾孫で、2014年ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子シングルで銅メダルを獲得した。


 海外(韓国)の反応 



・大韓民国だけスマフォをテーブルに置いて化粧室に行ける国です。 韓国は本当に良い国です。豊かな国です



・デニス・テン選手は、サイドミラーの盗難を防ごうとしたのではなく、自分の車に手を付けるのを阻止をしようとして殺害されたのでは無いですか?



・誰でも瞬間的に抵抗する。 目の前で自分の車のサイドミラーを取り外そうとされているのにじっと見ている人が居ますか?



・サイドミラーの値段が問題か?自分の車を壊して部品を盗もうとしている泥棒に抵抗して刺されたのが重要なのだろ?



・義兵長の子孫とはもっと胸が痛む



・不義を見て我慢できないのは遺伝なのだろう



・親日派は豊に暮らしているのに、むしろ独立志士達の子孫は海外を転々として



・カザフスタンはイスラム国家、嘘の難民アウト、ノービザ廃止、偽難民は直ちに追放



・国がこんなに違うとは・・韓国ではサイドミラーを盗難する人間なんて居ないし、食堂に財布、鞄を置いて出て行っても紛失懸念0.、大韓民国の治安最高!!!!



・イスラムが大流行すれば、韓国はあんなコサック3流国に落ちる



・誰が韓国の治安が悪いと言いましたか?世界で一番いいです



・カザフスタン旅行は行かないでください



・カザフスタン、ウズベキスタンなど後にスタン入ったイスラム出身らが、韓国でバイク車両を窃盗して海外に多く流出している。

カザフスタン出身の組織暴力団もいくつもの派閥が動く、この様な外国人犯罪者天国がイスラム難民受け入れてくれという♪♬♬♪♪



・そのカザフスタンの奴らが韓国に難民申請をして駆け回っている。カザフスタンは内戦国なのか?



・国が貧し成れば泥棒がたくさん発生する



・義兵の子孫がレクサス?悪縁だ



・カザフスタンは匈奴の国



・後進国が怖い



・韓国でイスラムの難民を受け入れたら、あんなことがよく起こるだろう



・義兵の大将子孫もレクサスは似合わない



・カザフやウズベキスタン見ると、楽をしている。旧ソ連諸国は、人材が豊富もでて、資源も多く気候も悪くないが発展できない 。



インドネシア、ベトナム、フィリピン、ミャンマー、韓国は日帝から賠償金受けたが… 韓国だけが工業化に成功

引用元記事:https://goo.gl/ULqufG

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース