海外の反応 


極右性向のオンラインコミュニティ掲示板「イルベ」のあるユーザは今月22日、「32歳の仕事とお小遣い惜しんで74歳のバッカスおばあさんを食べてきた」という文を掲載した。

関連投稿:

2

文章とともに、相手女性に見える老人の写真4枚などが掲載された。

投降者が名指しした「バッカスおばさん」は主に鍾路裏通りや公園などで、バッカスを売って生計を維持するおばあさんらを意味する。 主に60~80台で、バッカスだけでなく、男性老人たちを相手に売春をしたりもする。


               ご支援よろしくお願いします。
               




1

現在、当該書き込みは削除された状態だが、掲示板内で人気検索語として登場し、他のコミュニティで元本の書き込みを拡散し、反響が大きくなっている。

これを確認した女性優越主義性向の掲示板「Womad(ウォーマッド)」には「イルベのバッカス男を断罪」するという書き込みが掲載された。

警察は関連の申告受付を受け、申告者の所在地の地方警察署に事件を引き渡す予定だと伝えた。


 海外(韓国)の反応 



・どうしてWomad(ウォーマッド)は、盗撮をしたバッカス事を退治すると言っただけなのに、イルベの奴よりも悪口を言われるんだ?



・イルベは、韓国の男性の典型的なコミュニティらしいです



・イルベは以前から悪質だったが、Womad比較するのはおかしい事です。 イルベはただ悪魔です



・イルベの男は、盗撮カメラで撮影した画像をそのままアップロードしてクスクス笑った。そんな事件に対してWomadが批判したのに、何故それが犯罪に成るの?



・Womadを急に出さずに、イルベの男の処罰をきちんとしろ



・バッカス男は酷い過ちをしたが、それをどうして記事化しないで、その男に対して殺人予告したWomadを中心に報道するか?



・性売買後、盗撮画像を流出したイルベの方が悪質だろ



・あの教育者です。今日の教育者として一言言わせて行きます。イルベの奴らは、人間のコスプレをした悪魔たちです。この悪魔らは啓蒙することもできないです



・今回だけはWomadを支持するよ。 必ずイルベを叩け



・Womadが殺人予告をしたら、一気に騒ぎが大きくなんったね



・イルベだけではない。 多数の男が他のサイトでも性売買の経験談、盗撮カメラ、女性アイドルのセクハラが数え切れないほど掲載されている



・イルベがなかったらWomadも無かったんだよ?何が先か分からない汚れた国だ



・Womadの会員は2000人だ。イルベ、600万人で、これでも何が深刻か理解出来ないの?



・社会悪を、お前らの代わりに処理してやると言っているのにWomadを批判している奴はイルベ本人なのでは無いのか?



・イルベの奴を消しても無罪



・バッカス男を必ず捕まえて顔を公開して下さい

引用元記事:https://goo.gl/xj278p

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース