海外の反応 


スレ主

安田純平(職業:「自称」フリー・ジャーナリスト)

この人物の行的な経歴を短く要約すれば、この人物が外国で拉致・拘束されたのは少なくとも5回だ。

1

彼の過去10年をもっと詳しく見ると、「自称、フリージャーナリスト」が職業である彼は、約10年前にもイラクに忍び込んだ仲間と一緒に武装団体に拉致された事がある。

日本政府は交渉仲介してくれたヨルダンに、2000憶円の債務帳消し支援し、 このろくでなしを含む「バカ」らを全員無事解放させた。日本ではこの事件を「イラク3馬鹿事件」と呼ぶ。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

しかし馬鹿には薬が無かった。講演や本を売って、経済活動していた彼は、その後も中東地域に乗り込み、現地当局によって最小5回も拘束された。

日本政府は彼の家族、知人、電話など通じてシリアに行かない様に警告し、彼がシリアに行った後も
現地連絡網、家族電話などを使用して今からでも危ないから、お願いだから戻って来て欲しいと勧告するなど、説得したが、安田純平は「自己責任なので、関わらないで、日本はチキン(臆病者)国家」などと返答した。

3

しかし彼は結局、イスラム武装団体の活動や戦闘地域まで入り込み、2015年夏に拉致された。映像は、武装集団側が日本政府との交渉を要求し、2016年初めに公開されたが、その時に彼が持って出たメッセージカードには、「日本は臆病l国家」と言いながら、日本とその安倍政権に向かって「生かしてくれ、.助けてください、これが最後のチャンスです、安田純平」だった。

4

もちろん、日本政府はテロ団体、武装団体との直接交渉という悪い先例を作ることはできないと拒否した。

そして昨日、安田純平の最新映像が公開されたが、彼の発言に寄ると・・・・

「私の名前はウマルです。私は韓国人です。今すぐ早く助けてください」であった。


 海外(韓国)の反応 



・彼は韓国で募金活動でも起こって欲しいの?



・本当にバカな話も程ほどにして



・やはり、日本人の様に馬鹿らしい事をしているね



・日本が助けてくれ無さそうだから、韓国に乗り換えようとしたの?それからウマルって何だよ?



・狂った奴



・こいつの表情は、日本から金を貰えないので、韓国人と言って笑いをこらえている様な表情に見える



・ウマルって何だよwwwww



・これからどんな展開に成るのか?



・本人も何とか生きようと知恵を回している様だ



・金ウマル



・これで韓国に無視されると、次は中国人と言うのかな?



・安田純平は、日本語で韓国人と言ったのか?呆れるね



・本当にうんざりする。どうして韓国の名前を出すんだ?



・この人物の無気力な表情を見ると、彼は何か新しい話題を作りたいのかな?



・テロリストも彼を金儲けの為に拉致したのだろうけど、テロリストは日本語が出来ないので、安田が日本でどんな扱いをされているのか知らずに、何年も飯を食わせているんだね



・こんな行動をするのは日本人にぴったりだ



・本当に日本の奴らの口から韓国という言葉が出る度に殴ってやりたくなる



・狂ってる。何故こんな発言をするの?



・こいつは頭が可笑しいのか?急に韓国を口に出して

引用元記事:https://goo.gl/1VLuBW

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース