海外の反応 


日本グーグルで「太極旗」を検索すると、戦犯旗と合成された太極旗のイメージが一番先に登場して、議論になっている。

1

17日、独島や韓日関係広報専門家で有名な誠信(ソンシン)女子大学のソ・ギョンドク教授は「光復節にネットユーザー20人程度が情報を提供してくれて知ることになり、日本側、ネティズンと確認した結果、戦犯と合成された太極旗のイメージが一番先に検索されることがわかった」と伝えた。

徐教授は「戦犯旗と合成された太極旗をクリックしてみたら、韓国のある大学教授がデザインした合成太極旗が日本のあるマスコミを通じて記事化になったのが、グーグル検索で明るみに出た」とし、「グーグルの問題というより検索の特性上、日本国内で太極旗に関連したイシューになった記事が多く検索され、その記事に使用されたイメージが全面に配置されたものと判断される」と説明した。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

徐教授は、「世界人が最も多く訪れている検索サイトで、外国人たちが誤解をしかねない状況が生じかねないことにグーグル側に合った太極旗のイメージに修正してくれることを要請するメールを送った」と明らかにした。

現在、グーグルで検索されている太極旗のイメージには、日本の右翼団体が嫌韓デモの時に使用した戦犯旗と合成された太極旗、乾坤監理をゴキブリであしらった太極旗などの変形された太極旗のイメージがしばしば検索される。


 海外(韓国)の反応 



・侵略の野心を捨てずに、まだ夢をみている日本の奴ら



・まだ日本は、朝鮮半島侵略を放棄しなかった。



・グーグルの水準があのくらい?



・日本人は自分の劣等感をあの様にしか表現できない種族なのかもしれない



・日本の嫉妬心は本当に怖いくらい!日本はなぜこんなに劣等感がひどいの!



・汚れた戦犯旗をどこに合成をしてるよ



・これは韓国を近く再度侵略するという信号



・韓国のある大学教授がデザインした合成太極旗が日本のあるマスコミを通じて記事化になった



・日本は答えのない国だ



・この記事のせいで戦犯旗合成太極旗の検索順位がより上位に配置されね



・あれを合成した韓国の教授というその人間がもっと問題ではないか?



・合成した大学教授という新しい才能はまた誰?



・誰が汚い日の丸と太極旗を合成をして



・韓国のある大学教授がデザインした合成太極旗、こんな親日売国奴が教授とは



・この国旗デザインしたある大学教授を台無しにしろ、現在の親日派だ



・こんなのを作ったやつは追放しろ



・国内の教授が? それは狂ったね...



・敗戦国



・韓国の主敵は日本であること....



・狂った猿たちの頭の中は糞で満ちているという情けないもの



・日本の野蛮さに鳥肌が出る



・大韓民国に最も危険な国の一つ日本



・国家保安法で捜査して下さい

引用元記事:https://goo.gl/KztRAe

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース