海外の反応 


日本出身の芸能人「さゆり」が光復節の意味を振り返った。さゆりは15日夜、自分のインスタグラムに「おやすみ。 sweet dreams」と自分撮り、何枚かを掲載した。 カメラアプリ効果を利用、彼女だけの愉快な魅力が目立つ写真を残した。

1

このうち、太極旗と太極文様のステッカーを顔に装飾し、注目を集めた。 同日、光復節を忘れないで記念したものだ。 さゆりはこれまで日本軍慰安婦被害者に向けて300万円を寄付したり、奉仕活動を展開するなど、所信を持って概念的活動を見せてきた。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

これに該当掲示物には、さゆりを向けたネットユーザーたちの応援の波が続いている。 ネチズンたちは「さゆりのマインドがすごい」、「本当に魅力ある」、「韓国を愛してゆくさゆり」、「心がとてもきれいだ」などと伝えた。

3

一部の悪性、日本のネットユーザーたちの反応を心配する人もいた。「光復節にこのような文を書いて、テロされるか心配される。それでも感動だ。 韓国でいつまでも活動して」、「いいのか。 本当に心配される」と話した。

4


 海外(韓国)の反応 



・この子は本当に凄い



・さゆり理性的だと思った



・彼女は本当に良い人の様だ



・さゆりさんは、韓国人に成ったのでは無いですか?



・さゆりの様な女性と結婚したい。率直で概念が存在し、容姿もきれいだし



・さゆりは本当にすごいよ(涙)本人がそう思っても、写真掲載するの容易なことないはずなのに…(泣)日本で悪質コメントが走るか心配される(泣)   



・彼女が日本で批判されるのが心配だ



・彼女は韓国に帰化して欲しい。日本人であるのが勿体ない



・あなたは日本人ではなく韓国人だ



・彼女は日本人なのに親日派よりはるかにましだ



・さゆり=親韓派



・日本人なのに本当に珍しい



・さゆりは、韓国ではいい人なのだけど、日本人が何を考えてか気になる



・彼女が心配になる。日本に帰国すると悪い奴らに酷い事をされるのでは無いかと?



・彼女は韓国に帰化したらいいな~

引用元記事:https://goo.gl/Ldbhuz

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース