海外の反応 


「仁川大会は、日本人選手による窃盗事件があったが...」

インドネシア・ジャカルタ-パレンバンアジア大会に参加した日本男子バスケットボール代表チームの一部の選手たちが売春で大会途中退出された中、日本のマスコミが両大会連続逸脱行為にため息をついた。

1

日本オリンピック委員会(JBC)は20日、男子バスケットボール選手4人の代表の資格を剥奪し、早期帰国措置を下した。 不適切な行為で国家代表選手団行動規範を違反したということが理由だ。 具体的にはジャカルタの歓楽街で売春をした疑惑を受けている。

彼らは「JAPAN」が刻まれた代表チームのユニフォームを着て、性売買を行ったこととされて衝撃を与えている。 最初は夕食だけと出たが、呼び込みの誘惑で風俗店に入り、女性と共にホテルまで行ったものとみられる。 朝日新聞記者たちに目撃され、写真まで撮られて発覚された。


               ご支援よろしくお願いします。
               




彼らは同日午後日本に帰国した。成田空港には200人あまりの取材陣が押し寄せ、ごった返しと成った。 彼らは、一般のスポーツウェア姿で入国して取材陣の前で頭を下げた。 特別な謝罪の言葉はない、そのまま空港を発った。

日刊スポーツは1次リーグC組1勝1敗を記録中で22日、香港との対決を繰り広げるとし、12人登録されたが、今後は8人で出場して欠員の補強はないと伝えた。 最後に、4年前に仁川(インチョン)大会では水泳選手の窃盗事件があったと皮肉った。

2014年大会では日本水泳国家代表が韓国取材陣のカメラを盗んだ疑いで警察に立件されたことがある。 当時も、日本選手団団長は公式謝罪をした。 仁川に続き、ジャカルタまで両大会連続逸脱行為で日本が大きな衝撃を受けたものとみられる。


 海外(韓国)の反応 



・日本という国がそうだ。日本国内では外国人さえも、むやみに行動しがたいほど譲歩文化が潔癖症の様に広まって居る国だから..... 海外出るとそのストレスを解消するかの様に、慰安婦、731部隊の様な蛮行が海外で行われたのを見ても分かるのじゃないか?



・白人国家のロシアでは日本人選手がロッカールームを綺麗に片づけたと全世界に向けてニュースに成ったが、アジアの大会では日本人はそんな事をしない、何故なら自分よりアジアをしたに見ているので、ロシアのワールドカップの時の様に外国人に良く見せる理由がないんだ



・これがまさに日本の本当の姿、ワールドカップ競技場をきれいに片付けて、イメージで包装した日本の観覧客は、今回のインドネシアでも同様に競技場を片付けてみろ



・やはりこれが日本だ



・日本人は外国に行ったら掃除をすると言っていたのに



・変態国家にふさわしい



・ゴミのような国民性



・本当に外人水準が凄い



・性進国代表はやっぱり違うな



・倭寇の意味が背の低い泥棒だから、何もこれまで変わって居ない



・ロシアの時ははいつくばって、インドネシアでは団体売春。韓国では窃盗、日本人遺伝子の復活なのね



・やはり性進国らしいね



・略奪と性売買は日本人が過去から現在まで続けてきた習慣だ



・今日も日本が日本をしました。国民性は全く変わりません



・卑劣で野蛮であり、卑怯なのは元来倭人の特徴だ



・国家の恥だ



・これが真の倭のやつらの自画像だな



・やっぱり成人ビデオ先進国

引用元記事:https://goo.gl/hkNT1Y

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース