海外の反応 


今月24日、挺対協の韓国挺身隊問題対策協議会代表のフェイスブックに写真二枚が掲載された。

代表が公開した写真は日本から来た手紙だった。 手紙の封筒から男女の口腔性交を俗称する(69)文句が書かれているのが眉をひそめさせる。

1

ところが、その内容はもっと衝撃的だ。 手紙には「静かにしなければこれをインターネットやユーチューブで世界に発信する」という脅迫が盛り込まれている。

また、性的な言葉と共に戦犯と太極旗を合成した写真、性関係をする男女の写真が封入されている。 尹美香代表はこの写真について、「白く消したが、実際のイメージは吐き気がする」、不快感を表出した。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

過去にも尹美香代表は、わいせつな写真が入った脅迫手紙をたびたび受けてきたものとみられる。 彼女は「この様な種類の郵便物が積み上げられて行く」と「真のかわいそうで幼稚な日本人の行動であると皮肉った。

尹美香代表が日本軍慰安婦被害者を支持して助けているだけに、この手紙は元慰安婦ハルモニたちに宛てたものに他ならない。

頭を下げて謝罪しても足りないのに、この様な非常識な行動をする一部の日本人に対する国民の怒りは簡単におさまらないものと見られる。

彼女は、日本人の性暴力加害事実の認定と公式謝罪を要求して、賠償を通じたすべての武力紛争、性的暴力、生存者の名誉と人権回復に向けて声を高めている。


 海外(韓国)の反応 



・本物野蛮な奴らで、猿と呼ぶのも勿体ない



・こんな事をする奴は、脳が発達しているのか?



・米国が広島に原爆を投下する写真を送ってやりたい



・考えが猿と同じだろうか



・やはり日本という国は絶対に信じたり油断しては成らない



・韓国は日本人にこんな事をされているのに、日本旅行の広報、奨励をしている



・日本人に対して精神を引き締めなければ成らない



・人ではなく、獣の様な野蛮な奴



・こんな事をする奴は本当に廃棄物レベルで汚い



・未開で気の毒な奴



・あんな手紙を送って来るなんてマジで狂っている



・クレイジーモンキー達



・虫けらは静かに生きろ



・本当にこんなに頭が足りないんだ



・私が日本人と戦う理由が分かる?



・親切な日本人がいるが、こんな奴は人間扱いしては成らない



・未開の猿



・日本人らしい行動だ



・こんな行動をする水準が、ぴったり猿だ



・この程度の内容なら、法的処置をするべきだろ

引用元記事:https://goo.gl/GpjEcJ

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース