海外の反応 


ソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大学教授は,,2018・ジャカルタ・パレンバンアジア大会に参加した日本ホッケー協会の公式ロゴに旭日戦犯旗のデザインが刻まれたことを確認して、日本オリンピック委員会(JOC)などに31日、抗議メール送ったと明らかにした。

1

アジアンゲームを観覧する様々なネチズンの情報提供でこれを知った徐教授は、日本ホッケー協会が、以前から戦犯旗を使用したデザインを活用したという事実も確認した。

2014年仁川アジア大会の時は、日本ホッケー代表選手たちが協会の記念品である戦犯旗が描かれたバッジを韓国学生たちに配った荒唐無稽なこともあったという。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

徐教授はJOCと日本ホッケー協会に送ったメールで、戦犯旗のロゴを使わず、歴史的事実を認めるよう要求した。 戦犯旗の歴史的背景説明とともに各種スポーツイベントで間違って使用された戦犯旗の事例や罰金の賦課の例を上げた英語画像(https://youtu.be/b6mXHaC1YgY)も同封した。

彼は「この様に世界的な大型スポーツイベントの度に、登場してきた戦犯旗をこれ以上は使用できないように韓国政府でも国際社会に着実にアピールしなければならない」と主張した。

徐教授は、前のロシア杯の公式インスタグラムに登場した戦犯旗応援写真を交換させ、日本航空(JAL)の機内食・カバーに戦犯旗文様を無くさせるなど、国際機関と企業が使用する戦犯旗のデザインを退治するため、引き続き努力している。


 海外(韓国)の反応 



・日本人に戦犯とは何なのか、強い教育が必要な時です。



・本当に日本は、戦犯旗天国だね。 あれを誇りに寄稿する人とか。 それをじっと見守っている人の考えを改めさせなければ成らない、何を戦犯自慢だ



・メインロゴに戦犯旗のデザインをするなんて... 恥を知るべきだ!! 絶対使ってはならない戦犯旗



・この様なのは、韓国政府でも強く糾弾しなければならない、まだ外国人の中には、戦犯旗がハーケンクロイツと同級であることを知らない外国人が多い



・ソ・ギョンドク教授感謝いたします。韓国内暗躍する日本人スパイを検挙しなければなりません



・あんな戦犯国が何の資格で五輪を開催するか? 2020年東京オリンピック開催権を剥奪しなければならない!



・いい記事ありがとうございます



・日本は戦犯旗を使用するのに、なぜ独島は抜けと言うのか?



・旭日旗は、まるで痔の手術広報用肛門の絵の様で笑ってしまう



・何故沢山の人を殺しておいても、日本は横着かな



・我々は、戦犯旗抗議を強くアピールしましょう!!



・もともと特殊活動費は、ソ・ギョンドク教授の様な方々が国益のために活動できるよう秘密裏に支援する為に使うべきだ



・外交部の公式抗議が必要である



・日本は隙を見せれば戦犯旗を使っているのに、何故我々は堂々と統一旗に独島の表記が出来ないのだ?



・恥を知らない種族



・韓国政府と協会は何をしているのか?



・日本の様な蛮行を働いた戦犯国と一緒にアジア大会をしなければならないのか?被害諸国も多くて、日本はまだも反省は無いのですが



・本当に反省を知らない日本の奴ら



・戦犯旗=ナチスの旗の動画を作って全世界に広めろ



・日本の奴らは信じず、期待をしないでください、非常に悪質な奴らです

引用元記事:https://goo.gl/ppf8vv

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース