海外の反応 


タイ人女性300人を国内に呼び込んで、性売買をするようにした組織暴力団と経営者など24人が警察に逮捕された。

1

仁川警察庁広域捜査隊は、暴力行為など処罰に関する法律上監禁・強要・恐喝および性売買斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いで組織暴力団の金某(33)氏とオーナーのイ(40)氏を拘束したと11日明らかにした。

警察はまた、金氏などから外国女性を紹介されて売春を斡旋した容疑(性売買斡旋など行為の処罰に関する法律違反)で売春斡旋業者など22人を在宅起訴した。

警察によると、金容疑者らは昨年5月から1年間タイ人女性300人余りを観光ビザで入国させ、全国風俗店に紹介した疑いを受けている。


               ご支援よろしくお願いします。
               




金氏は、タイ人女性1人当たり、航空料など30万円程度の入国費用を全部返す時まで、李氏が運営する仁川のあるマッサージ店で売春するよう強要した容疑ももたれている。

金氏などは、タイ人女性たちのパスポートを奪って逃げないように監視して、一部性売買代金を途中で横取りしたものと把握された。

金氏などは、タイ現地供給者朴某(47)氏を通じて募集したタイ人女性たちを観光ビザで国内に入国させ、全国の性売買店から1当たり10万∼20万円の紹介費を受けて5000万円相当の不当利益を手にしたことが分かった。

タイ人女性たちは韓国マッサージ店で働くと、多額の金を稼ぐことができるという言葉に騙されて、国内に入国したと明らかになった。

警察は、タイ人女性たちを外国人女性保護センターに引き渡した。

警察は、タイに滞在中の朴容疑者の逮捕状を受け、パスポートを無効化してインターポールに手配を要請した。


 海外(韓国)の反応 



・組織暴力団の清算はいつするの? 不法賭博、不法なヤミ金融、不法性売買、不法麻薬など弊害は、こいつらのしわざだろ



・盧泰愚(ノ・テウ)は不正が多かったが、犯罪との戦争はうまかったと思うが... ムンジェイン政府以降はあまりにも人権にだけ偏ったようだ。強力な司法を作って犯罪との戦争をやり直せ



・私は韓国の実情から、売春の合法化が必要であると考える人間だが、これは悪質的な強制的性売買です。不法性売買ではなく、人権蹂躙と見なして厳しく罰するべきです



・ゴミ人間たち



・これは恥ずかしい、これはタイに対してイメージが悪くなる行為だ。タイで韓国人が通り魔をされても返す言葉も無い



・ブローカーにだまされて韓国に来て、逃亡も出来なくて、監禁されて性売買の強要をされたのなら、これは21世紀の慰安婦では無いのか?



・積弊清算も重要だが、さらに重要な本当の市民らを圧迫する暴力団の清算、犯罪の清算だ



・これは莫大な国の恥だ。組織暴力団らすべて終身型にしてくれ



・悪い奴らは、こんな奴らは一生刑務所で豆ごはんを食べさせ露



・他国の女性を利用するなんて酷いね



・処罰を強くしてください!!



・韓国人男性と結婚して、何年か韓国に住んで韓国国籍を獲得して、自分の国の男と結婚して韓国に住んでいる奴らの国籍を無効化して下さい。韓国の政治家はそんな事も知らずに政治をしているのか?しっかりして人間をうまく管理するのが生きる道である



・こんな事をして、どんな謝罪をするの?



・ビザをなくせば、解決されでしょう。どうしてタイの様な国にビザを与えるのか?これは2014年から深刻な問題に成って居ます。組織暴力団関連の輪ができて、今は土着化段階にある。これから大型化して組織的に変化する、タイはそれに麻薬トライアングルの中心である、政府は売春に麻薬の対策をしろ



・性売買数が増えているが、永登浦(ヨンドゥンポ)は取り締まりもしない。これが大韓民国の現実である

引用元記事:https://goo.gl/eDchsR

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース