海外の反応 


韓国の掲示板で、日本人が開発した「手を叩くと、元の位置に戻る椅子」が話題に成って居たので紹介します。これを見た韓国人は、「乗ったまま拍手する奴が出るだろ」「悪戯しそう」「カワイイ」といったコメントが寄せられて居ました。

g1


               ご支援よろしくお願いします。
               





 海外(韓国)の反応 



・会議する時拍手したら、大変ねぶるぶる



・お疲れ様でした~ぱちぱち、ぱちぱち!ウオオオオ



・手を叩くと起立して、礼をする日本人と同じね



・我が社では会議が終わると椅子を戻します



・これは凄いアイディアですね



・GPSでも組み込めば



・最近はセンサーが良くてあれぐらいは可能。周辺をスキャンして、地形保存して指定位置に移動



・乗ったまま拍手をして、椅子を壊す奴が出て来る



・悪戯で人が乗って居る時に拍手して転ばせる奴がでそう



・磁石遊びをしてるみたい



・知らない人は驚いて転倒しそうだ(笑)



・整頓するのが楽だね



・かわいい・・



・一番遠くに居た奴が、自分の居場所を探すシーンが可愛かった



・それで、コスパはどうなのだろう?



・これは床に磁石やセンサーを取り付けなければ成らないのだろ?



・夜に一人で夜勤して帰る時椅子が一人で動きだしたら怖いよ



・今は良くある技術だけど、椅子に使うのは浪費だと思う

引用元記事:https://goo.gl/5Yuqgt

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース