海外の反応 


19日午後、京畿道華城市郷南邑にある半導体洗浄工場で火災が発生し、消防当局が鎮火作業に乗り出した。

同日午後3時30分現在、火は延べ面積4300余平方メートル規模の鉄骨造1棟全体に広がっている状態だ。

1

現在まで把握された人命被害はないことが分かった。

火災が起こるや消防当局は、同日午後1時35分に対応2段階を発令、消防官426人とヘリなどの装備37台を動員して鎮火作業を行っている。

消防当局は、炎が収まり次第、正確な被害規模と火災原因を調査する計画だ。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

 動画!





 海外(韓国)の反応 



・人命被害だけはないことを・・



・災いが絶えないですね、真実究明を願います



・お盆が近づいていますが、会社の社員ら大変だね、失業してしまうのでは無いか?



・お盆を控えてどうしてこのような事故が、人命被害が無いのなら幸いですが、あの会社に勤めた従業員たちはどうなりますか?



・そこでは、何か火でも頻繁に起こるのか?



・最近火があまりにも頻繁に出る..... 皆さん安全に留意してください



・サムスンだね



・また火事?



・無事に鎮火して下さい



・また、火...



・私の家の近くだったので怖かったです



・災いだ



・SAMSUNG



・隣の工場で働いていたが、煙の為に窒息しそうで早期退社した。でも人命被害なくて本当によかった



・火災が早期に鎮圧されて人命被害がないことを祈ります



・今日も消防官はご苦労様です!!!



・化学薬品が燃えると毒性が強いようです。消防官の方らの安全進化を祈願します!



・早く鎮火してください



・ムンジェインは北朝鮮で税金で遊んでいた



・韓国は政権が変わって事件・事故が多い様だ

引用元記事:https://goo.gl/fPvRiW

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース