海外の反応 


19日、江南三成洞で勤務するA氏は、勤務地1階トイレを利用する途中、便座を後方の棚で丸められた紙くずの山を発見した。

1

紙くずの山の中にはトイレットペーパーの芯が入っており、芯の中には小型隠しカメラが入っていた。 A氏はカメラのメモリーを除いて映像を確認した結果、A氏の勤務地の建物に居住し、面識のある日本の男性が、カメラを設置する姿を捉えた。

警察が出動すると、容疑者である日本男性は犯行を自白した。容疑者は韓国で働きながら、韓日両国をよく行き来する会社員と知られた。警察は、加害者を緊急逮捕する一方、住居地を押収捜索した。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

江南警察署はYTN PLUSとの電話通話で「容疑者は留置場にあり、明日、令状を申請する予定」と伝えた。

被害者A氏は「盗撮カメラが、凶悪犯罪という警戒心が必要だ」、「強力な処罰を望んでおり、これ以上は他の被害者が発生しないよう心に情報書き込みを掲載した」と明らかにした。


 韓国の反応 



・日本の奴はすでに日本のサイトにでも投稿しているのだろう、こういう盗撮カメラを一発で探知する核心技術は出てこないかな?



・こんな事をする奴は、便所の水でうがいをさせろ



・普段ですら日本人の行いが悪くて鳥肌が立つのに、他人の国に来てまでこんな見苦しい事をするのか?



・どうしてトイレの動画なんて欲しがるのだろう?



・盗撮カメラ王国の韓国で学習した様だ



・これを別にしても、日本人の韓国内での犯罪は多い。韓国のネットの書き込み作業もその一つだ。韓国の有害サイトの母体は日本人



・韓国人女性は日本に遠征に行き、日本人男性は盗撮の為に韓国に来て



・やはり、盗撮カメラも日本から伝わって来た



・汚い奴



・トイレの後ろから何が見たかった?



・死刑だね



・日本の奴らの犯罪



・死刑にしろ



・追放しろ!



・どうして犯罪者の顔を出さないの?



・日本人はこんな映像を販売する



・韓国の法律が軽いので、外国人がこんな振る舞いをするのだろうか?



・韓国でこんな事をして、追放だ



・日本人が日本人らしい行動を見せてくれた



・これではトイレにも気軽に行く事が出来ない

引用元記事:https://goo.gl/ubn5n7

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース