海外の反応 


蔚山(ウルサン)防御陣港で、クジラの肉を不法捕獲した漁船の運び屋が、海洋警察によって検挙された。

1

蔚山海洋警察署によると、今月23日、午後6時40分に操業をして入港したA号の検問を向け、海洋警察が接近すると、船長B氏(59)は逃走した。

海洋警察が船の倉庫を確認した結果、不法に捕獲されたものとみられる時価800万円相当のクジラの肉47本と骨付属物(約570kg)などを発見してクジラの肉の運び屋船員C氏(40)を現行犯で逮捕した。


               ご支援よろしくお願いします。
               




蔚山海洋警察は、検挙したC氏に対して拘束令状を申請し、海上捕獲、クジラ肉流通の運び屋などの罪状に、余罪を調査する一方、逃走した船長B氏を追っている。

クジラの肉を所持、流通する場合、水産資源管理法第17条及び第64条第2項によって、2年以下の懲役または200万円以下の罰金に処される。

蔚山海洋警察署長は「組織化、知能化される鯨不法捕獲流通事犯の清算に向けて情報を収集するなど、刑事活動を強化し、取り締まり活動を継続展開している」と明らかにした。


 韓国の反応 



・こいつらは、日本の奴らの血がたくさんミックスしているのか?



・時価800万円の鯨、「捕まれば懲役2年以下、罰金200万円以下に処する」これなら借りに捕まっても黒字じゃないか



・この様に黒字になる犯罪なのなら、捕鯨を奨励する法ではないか?



・こんな犯罪は氷山の一角だ。蔚山にクジラの肉レストランがどれだけ多いのか知っているはずだ。 特に、長生浦には、大通りの全てがクジラの肉レストランだ。

また、全国的には数多くのクジラ肉の食堂が散在している。 数多くのクジラの肉の家が盛況だが、こんなところで消費する膨大な量のクジラの肉は全部どこから来たのだろうか?



・だからクジラの肉を販売する食堂から先に無くさなければならないんじゃないのか?



・昔、和食レストランでクジラの肉をサービスしてくれて、一度食べてみたが、油気が多すぎて、匂いもめちゃで不味かったので、一口食べてそれ以上食べなかった



・クジラの肉を販売するレストランも取り締まってください



・慶尚道の壬辰倭乱の時の血は争えない、日本人と沢山混血した



・事業者が検察に呼ばれて行ってもすぐ釈放されるよね、蔚山検察庁は、組織的にクジラ肉び不法流通を許可した泥棒支庁ではないか?



・罰金を1億円にすれば犯罪が無くなる



・それを不法であると知りながらも、購入して食った奴らも処罰しなければならない



・昔のクジラの肉検査はどうなったんだ?



・親日がいっぱい暮らす、慶北、蔚山、大邱のレベル



・韓国の法律が、クジラの捕獲は不法で、クジラの肉は販売しているのは合法、それが笑わせる



・鯨の食用自体を禁止しなければならない!!絶滅していく動物をそんなに必ず食べる理由が在るのか?人間が、どれほど凶悪な存在なのか...



・クジラ肉の流通を禁止させると、網に鯨がかからないはずです



・こんな真似をしたくて、捕鯨禁止条約を棄権した韓国。本当は捕鯨をしたいが、国際的には悪口を受けるのは嫌なので、日和見主義国家と成った



・クジラの肉を食う親日派の地域を分離独立させろ

引用元記事:https://goo.gl/hKf7yF

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース