海外の反応 


スレ主

日本の炊飯器の現実、「全然踊りませんでしたが?」

日本の複数メーカーが、新技術に飯粒が踊ると広告しながらが10万円の炊飯器を販売した為、マスコミが、検証に乗り出した。

赤い色と、青い色で染色したコメを入れてご飯を炊いて見たが、実際はほぼ対流が発生しなかった。

日本の誇大広告に騙されない様にしましょう。

1


               ご支援よろしくお願いします。
               






 韓国の反応 



・対流になると、赤い米と青い米がちょうど混ぜなければならないのに、一つも混ざらなかったのか



・広告では、ご飯粒がちょうど海流のように入り乱れ、ご飯が炊かれるそうで、ご飯つぶが踊るという名目でこの炊飯器を10万円で発売したが、その炊飯器を米に色を付けて実験をしたが、実際は混ざらなかった



・象電気炊飯器



・やはり詐欺だった。日本レベル



・炊飯器は韓国が世界最高だよ



・包装米が最高



・対流で米を踊らせるには、水の量が多く無いと駄目かな?



・最近は韓国産の炊飯器のクックが最高なのではないのか?



・日本製品は昔からそうじゃないか? 微妙に性能が良くて満足度があるが、価格はとても高い



・クックで炊いたご飯の方が美味しい



・数十年前には韓国人が日本旅行行ったとすれば、象印炊飯器を買って来いとそんなに主婦たちが要求を行ったという、最近は中国人が韓国旅行に来たらクック炊飯器良いと沢山買って...個人的にも圧力炊飯器よりクックが美味しいご飯だと思う



・あんなんでご飯粒が混ざるのか?



・中国の奴らがクックを選ぶことからどちらが良いのか分かる



・あんな物を10万円で売って、誰が買うんだよ?



・どこに行っても詐欺を働く奴は居る



・他は知らないが、炊飯器は我が国が最高の尊厳である



・飯粒対流は初めて見ましたwwwwww



・象印?飯粒が踊るのが意味あるのか?



・米粒が踊ると広告したが、実際に踊らなかった。それに最初から米が踊るからと何の意味があるのか?



・やはり、韓国炊飯器のクックが一番いい



・日本という国は、非化学的な4時間睡眠法、超人記憶法、こんなとんでもない本がぞろぞろと出版されるする国



・直にクックを選んでください

引用元記事:https://goo.gl/X4HNFi

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース