海外の反応 


米国ニューヨーク市マンハッタンで6日午後、「コリアンパレード」が盛況裏に開かれたとニューヨーク韓人会が明らかにした。

1

ニューヨークのコリアン・パレードは、今年で38回目だ。

音楽隊や花車が調和したパレードの行列は、マンハッタン6番街を南北に行き来しながら都心の真ん中を五色の波で飾った。

特に、ニューヨーク韓国人会館に設置された「平和の少女像」がパレードに登場し注目を集めた。 ニュージャージー州ポトリの「慰安婦記念碑」の建設を主導した韓国人学生が荷車を引いた。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

韓国人会は別途の「少女像の特別ブース」も用意して、ニューヨーク市民に慰安婦被害者のメッセージを伝えた。

これと共にマンハッタン・コリアタウンである32番街では野外市場をはじめ、Kフードフェスティバルと伝統文化公演が共に行われた。


 韓国の反応 



・まだも反省しない安倍・・貴方は軍国主義を夢見る東条英機か



・このパレードがとてもほほえましい。日本の低劣さをずっと広報して、日本は全世界に過去の反省を示せ



・パレードありがとございます。支持します。



・安倍と韓国自由党の奴らがぶるぶる震えていそう



・韓国の親日政党はぶるぶるしているのかな?



・貴方方が真の愛国者です



・世界に日本の蛮行を執拗に知らせなければならない



・うまいな~~~~



・慰安婦は数多くの対日問題の一つに過ぎないのに



・韓国は何時までこんな事をするつもりなんだ?欧米は韓国はそれほど良く見て居ないのに、被害意識から我々の恥部をずっと広報しなければならないのか?



・先祖の誤りで、娘らを奪われたのがなんの自慢だと.....恥ずかしい

引用元記事:https://goo.gl/d5kAZa https://goo.gl/c3mVUe

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース