海外の反応 


ユーチューブ側「エラーの原因と状況把握中」

ユーチューブが17日午前、接続障害を起こしユーザーらが不便を強いられている。
1

17日、IT業界によるとユーチューブは、同日午前10時ごろから現在まで接続エラーが発生し、動画再生ができずにいる。

ユーチューブのモバイルバージョンで検索は可能だが、検索後に表示される動画をクリックすると「エラーが発生しました」という文句が出て再生できない。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

ホーム画面でも「ネットワークに問題が発生しました」という文句が露出し、サービスを利用することができない。

ユーザーは、ユーチューブに突然アクセス障害に驚き、ソーシャルネットワークサービス(SNS)などで不便を訴えている。 このため、ポータルサイトによるリアルタイムでの急上昇検索語の上位には「ユーチューブエラー」が掲載されている。

ユーチューブ側はこうした接続ミスについて「状況を把握している」と明らかにした。


 韓国の反応 



・俺だけだと思った



・再起動しても見れなかった



・ユーチューブを金正恩がハッキングしているのではないか (笑)



・俺だけだと思ったから安心した



・YouTubeで流されたくない政治的な疑惑があるのだろう、徹底的に調べろ!!!



・Wi-Fiの障害かと思った・・・



・言論弾圧の本格開始だね



・数日前から画質が悪かったりしていたけど、それが前兆だったのかな?



・YouTubeは独占気味だったので、他の競争者が現れるには良い機会だ



・アメリカでも接続されていない



・北魏の仕業だと言えそうだ。北傀ハッカー攻撃かもしれない



・工作の可能性はある



・ユーチューブまで攻撃するなんて...



・俺は自分のパソコンに問題があるのかと心配した・・・



・ゲーム中毒と同様に、ユーチューブも中毒性が大変強いです。特に年齢の小さい子供にはとても致命的です



・中国が為替操作国指定の脅威で、ハッキングしたという話も出ている



・北朝鮮のサイバーが作業に入ったか?



・他のネットは接続出来ても、YouTubeに接続が出来ないと、何かパソコンが壊れたのかと思った



・北朝鮮がハッキングしたみたいだけど?



・左派の主敵ユーチューブをこの様にハッキングして遮断するな、共産党の奴らめ



・どこかの国が、YouTubeを殺そうと息巻いているんだね



・言論統制の始まりだね

引用元記事:https://goo.gl/Lk7vra

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース