海外の反応 


赤ん坊の包茎手術後に切り取った皮膚は、どこへ行こうか?

そのまま捨てられると思っていたら誤算だ。海を渡るとハリウッドスター達に、清潔でキメの細かい肌の為に高い値段で売られていた。

関連投稿:

1

最近,米有名ハリウッド俳優のサンドラ・ブロックは、米有名テレビショー、エレン・デジェネレスショーで、自分が受ける皮膚手術「ペニス・フェイシャル」に,韓国赤ちゃんの性器の皮が使われていると明らかにした。

当該プログラムで、サンドラブロックは「最近よく受ける皮膚施術がある」と明らかにした。

どんな施術なのかというエレンの問いに、サンドラブロックは「マイクロ針で皮膚の中に何かを入れる。 遠い地域から来た幼い人の皮膚だ」と言葉尻を濁した。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

ブロックは「顔に塗るペースクリームがあるが、この成分は韓国新生児の包茎手術で切り取った皮膚から抽出する」と答えた。

サンドラブロックが「ペニス・フェイシャル」と呼んだ皮膚の施術は、実際の赤ちゃんの包茎手術後に捨てられた包皮を利用する。

新生児の陰茎胞皮にあるEGF(人間繊維成長因子の全球体細胞)を使うことだ。

方式はマイクロニードルを使って肌に小さな傷を与え、毛穴を作った後、電磁波で肌を安定させる。 そしてEGFセラムで顔トリートメントをする。

「ペニス・フェイシャル」の施術を行う米ジョージアルイス病院は「EGFにはコラーゲンやエラスチンなど、肌を滑らかにするたんぱく質を生産するのに効果的だ」と説明した。

ハリウッドで行われる「ペニス・フェイシャル」は1回に650ドルでm絶対安価ではないが効果が良く、口コミで噂されている。

ジョージアルイス病院側は「お客さんにEGFの原材料が何かを十分に説明した後、施術を行う」と伝えた。


 韓国の反応 



・包茎手術なんて止めろ、泌尿器科の医師がお金を節約しようとして売るだろ



・大人に成った時、アソコに問題が起これないのなら包茎手術はしないと思います



・ユダヤ系アメリカ人も割礼で包茎手術をするのでは無いのですか?彼らからは買わないの?



・白人だってするだろ



・包茎手術は、一般的に多くの国と先進国ではしない



・本当に惨めだ韓国の男たち!!誤った知識と誤った性教育と、誤った文化で、10年前や、その前に多くの少年たちは強制的に連れていかれ。重要部位を切断されて翌日の明け方にごろごろ転がらなければならなくなり。何人かは麻酔すらろくにされなかった。 多くの性教育の図書や講義などでも、そのような暴力を止めるどころか、むしろいいと奨励し強要しました



・包茎手術の多い国は未開だ



・最近は子供に包茎手術をさせると聞かないが



・お医者さん聞いてみて決めた方が良いかもw



・皮が長い人は汚いので良く洗って下さい



・ここに書きこんでいるのは、怖くて包茎手術が出来なかった人?



・包茎手術はした方が良い、汚い人とすると、その汚れが中に入って膣炎になる



・韓国人は小さいから



・顔も整形をするなら・・



・クィクィ



・これは厳然とした人権侵害で、児童虐待である。本当に皆これを真剣に考えてみてください。赤ちゃんの意思決定権なしに、命が危険にさらされたわけでもないのに、包茎手術をされるのは、本当に人権侵害です。衛生や文化上の理由で女の子のクリトリスを切り捨てると思ってみてください



・宗教や文化的理由でするのが大多数で、良いという正確な医学的根拠もなく、泌尿器科医師たちの金儲け広報用に広まり、赤んぼうが苦痛の中で強制的に包茎手術をされています



・身体の一部を本人の同意なしに...許可なしに販売して、輸出して、それが誰かの美容材料になったって・・・本当に衝撃的だね。狂っているよ



・東洋人は小さいので、自然で顔を出さない人がいる。そいう人は衛生を目的に包茎手術をするのであって



・西洋風の食事をしているのに、何故アジア人のは大きく成らないのだろうか?

引用元記事:https://goo.gl/L49V3s

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース