海外の反応 


日本で活動中の韓国人タレントのカン·ハンナ(38)氏が、日本放送で韓国の整形について口を開いた。

27日、日本のデイリースポーツはこの日放送された読売テレビ「特盛!よしもと」に出演した。同番組で彼女は、「韓国では芸能人だけでなく、一般人の間でも整形が進んでいる」と話した。

1

カン·ハンナは「私が知っている限りでは、芸能人の100人のうち99人が(整形を)行う」と語り、他のパネルを驚かせた。そして「韓国の芸能人の友達が多いが、会う度に顔が変わる。 じっと見れば恥ずかしがる」「整形をやったとは言わない、そこまでオープンしたりはしない、 じっと見れば恥ずかしく思うからだ」と自分の経験を伝えた。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

しかし彼女は、「自分自身は整形をしていない」と断言した。 そして「よく言われた。鼻がちょっと小さいとか」と「自分も周囲から整形をしろという勧誘を受けた」と打ち明けた。

韓国でガールズグループを結成する際、整形をしていないメンバーを必ず含ませるという説明も付け加えた。

カン·ハンナは「整形をしない顔が人気だ。 ガールズグループの中でも整形をしていない子をわざと入れる。そのメンバーがまた人気があった。 自然なものだ。 そんな子は愛嬌が多い」と付け加えた。


 韓国の反応 



・誰この人?



・笑wwwで誰?



・以前も日本で整形だと悪口を言われた芸能人が居た



・この人は、わざわざ日本に行って韓国の悪口を言うの?



・この人は関心を持たれたくてこんな事を言ったのだろう



・100人中99人が整形をするという統計は誰が出しましたか?



・この女は、脳が日本人



・例え事実に近いとしても、こんなに無暗に話す人は多く無い



・日本でこんな発言をして、この人は韓国に帰ってきたらどんな生活を置くのでしょうね?



・自分が整形をしていないのが自慢のだろ



・そのまま国籍を変えてください



・それで、この人は誰だよ



・酷い発言だな、私も日本に暮らして居る韓国人なので、この発言にはイライラします



・整形は個人の自由なのに、なぜ他人があれこれ言うのか理解できませんね



・名誉日本人



・日本に行って、デマをどうどうと広める同胞が恥ずかしい



・周辺に整形した人がいると一般化しないでください



・日本の芸能人だってかなり整形をしているのに、どうして韓国だけが整形だと笑おうとするのか?



・この人は国を売って人気を得たいのか



・日本ジンデスカ?

引用元記事:https://goo.gl/5Qkf4p

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース