海外の反応 


ナ・ギョンウォン自由韓国党議員は3日、日本の安倍晋三首相が強制徴用の事実を否定するのと関連し、「歴史的な事実を否定する安倍首相の発言は稚拙極まりない」と述べた。

1

ナ議員はこの日、自身のフェイスブックを通じ、「韓日協定の国際法的効力と賠償請求権に対する法的論議を差し置いて強制徴用という歴史的事実を否定する安倍首相の発言は稚拙極まりない」と述べた

                ご支援よろしくお願いします。
               




彼女は「いくら国内政治と国際裁判で有利な地位を占めるためだとしても。歴史の基本的な内容を変えて自発的契約による募集労働者というのは、彼らの侵略を正当化することに相違ない」とし「安倍首相は謝罪からしなければならない」と述べた。

これに先立ち、韓国の最高裁が先月30日に強制徴用賠償判決を下したことについて、安倍首相は徴用工ではなく「朝鮮半島出身の労働者」という表現を使うなど、強制徴用の事実を否定しようとする試みをしている。


 韓国の反応 



・総選挙が近づいたね。心にもない言葉を言って



・この人が何故急にこんな事を言った?



・親日イメージを更新したいのなら、日本大使館や日本へ行って抗議一度して来て下さい



・俺はこのおばさんは、最も汚い政治家の一人だと思う



・選挙が近づいているんだね!そんな事を言っても、ゴミをリサイクルするつもりはない!



・こいつは、「美お花見をした。日本のお誕生日に行って寿司を食べました」と誇らしげにしていた女が、急に反日プレイをしても信じない



・ハハハハハハハ本当に狂った!!自衛隊記念行事に行った女が言う言葉ではない様だ



・そんな人が自衛隊創設祝賀行事にはなぜ参加したのは何故ですか?



・自衛隊創設記念式が開かれたロッテホテルに参加して、席を輝かせた貴方が安倍大統領を批判?



・ナ・ギョンウォンは、貴方の祖国を裏切るの?ショーをするな~~!!!



・何だろう撹乱作戦か?親日極右売国奴め



・笑わせるね!お前が安倍を噛むの? 同族同士がどうした?



・大韓民国の愛国同胞は、親日売国奴を殲滅しましょう!



・自衛隊の祝賀行事に追っていたくせに...今度の総選挙の準備の為の発言か?



・ナ・ギョンウォンが祖国を批判するなんて



・自衛隊記念式にも行って来た方がなぜ!?



・皆さん、この発言は全部嘘だとご存知でしょう?



・自分の国の悪口を言うね・・どうした?



・悪いけど貴方は信じられません! テレビカメラの前で「これまでは(倭国)に忠誠を尽くしましたが、今回のこと(強制徴用を賠償できないという倭国政府の決定)を経験してから、私が誤っていたことに気付きました。

だからまず私から処罰して、その次も倭国に強く出てください」と言って下さい。貴方は、親日派を処罰しろという法案に反対し、自衛隊の行事に出席し、倭王の誕生日を祝ったのは後悔していないのですか?

引用元記事:https://goo.gl/VckFNB

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース