海外の反応 


7日、ソウル明洞(ミョンドン)のある射撃場で、実弾を盗んで逃げた日本人が約9時間後に警察に逮捕された。

1

ソウル南大門警察署は、同日午後10時15分ごろ明洞のミリオレビルの近くで、マッサージショップが入店している建物に入ろうとした日本人A氏を緊急逮捕したと明らかにした。

警察は同日午後1時30分ごろ、明洞の射撃場で実弾が紛失したという通報を受け,A容疑者を追跡した。

警察によると,A氏は中国人といっしょに射撃場に行って射撃を終えた後、安全要員が銃装填をする間実弾2発を盗んだ。

                ご支援よろしくお願いします。
               




警察は射撃場の名簿と近くの防犯カメラをもとにA氏を追いかけ、彼らの宿舎を特定した末に逮捕し、実弾2発をすべて回収した。

警察は、A氏と同行した中国人を護送して取り調べた後、身柄処理などを決定する予定だ。

彼らの人的事項や犯行動機,共犯者かどうかなど、中間捜査結果は8日午前中に明らかになる見通しだ。

警察は「逮捕時点が深夜である上、通訳が必要なため捜査に時間が必要だ」と話している。


 韓国の反応 



・猿の悪質さがこの程度だ



・日本は韓国人の名前、年齢、顔、全部公開するけど、韓国は日本人が実弾盗んでも人権を保護している



・ヤクザの組織員だろ



・日本人はこうして物を良く盗む種族だ



・大韓民国警察の検挙率が高いのは認める。9時間で逮捕だなんて、しかも外国人を...



・実弾射撃場の存在理由すらわからない



・自分の国で犯罪を犯せ、何故他の国に来て犯罪を犯す



・日本人と中国人が一緒に韓国に来た?特定の殺人が目的だったのでは・・



・何故我が国の隣国にはこんな奴らばかり居るのか?



・日本の奴らは、スポーツ選手が韓国でカメラを盗んだり、アジア大会で買春をして、今回は実弾まで



・こんな日本人は二度と入国できない様にブラックリストに載せろ



・日本人の泥棒根性は捨てられない



・大韓民国の監視カメラは本当にすごいです。



・指紋登録後、永久追放



・これが日本の水準だ



・現場で射殺してください



・倭寇



・銃殺して

引用元記事:https://goo.gl/dJTkwe

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース