海外の反応 


今日の日本の東京では、韓国を糾弾する日本の右翼団体の大規模集会が開かれました。

「強制徴用判決」後、初の集会だったが週末の東京は旭日旗で覆われました。

1

[レポート]
東京代表の中心街で、韓国人も多く訪れる東京駅と銀座。

急に街に旭日旗を持った人々が溢れ出ます。

[右翼]
「韓日基本条約を遵守しない韓国と断交しよう!」

右翼団体の「行動する保守運動」が開いた集会では、韓日請求権協定に違反し強制徴用賠償判決を下した韓国との断交を訴えます。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

[堀切笹美/ 行動する行動する保守運動東京支部長]
アジア北東の悪友は絶交することだけが答えです。

3

韓国を非難する各種の垂れ幕を持って、原色的な主張を続けます。

[スローガン]
「竹島を返せ!」

4

突然の旭日旗の登場に市民たちは戸惑い、差別に反対する「ヘイトスピーチ反対運動」は対抗集会を開いたりしました。

5

日本政府が各種提訴などで韓国を圧迫する中、日本の右翼も露骨に「韓国嫌悪」を叫び、力を入れました。今日の集会で東京都心は大きな混雑をもたらしました。

[河野太郎 / 日本外相]
今回の(裁判の)原告は徴用された方ではありません。

こうした中、日本政府は強制徴用被害者を「旧朝鮮半島出身の労働者」と呼ぶことを強調するなど、日本の強硬対応は続いています。

6


 韓国の反応 



・狂った猿



・放射能



・日本では、20年前から常に嫌韓書籍がベストセラー10位圏に常であり、最近は、さらに嫌韓書籍がベストセラー1位で、10位圏の半分が嫌韓書的だ。それなのに、韓国民が日本観光客の上昇率が最高で、最上位圏に増えているとは実にあきれたことだ



・日本旅行は行かないことにしよう



・日本の奴らと同感だ。韓国は日本と断交をしなければ成らない



・どうか日本旅行に行かないでください。それが日本の奴らが韓国人を軽んじる理由です



・日本の右翼が断交をしたがっているのなら、すれば良い



・国内の親日派が反対するが、我が国も日本と断交しなければならないと思う。日本は第2の共産主義者だ



・断交しよう



・東北アジアの悪友みたいな事を言って居て笑わせる。日本は一度も友達だった事は無い



・この機に主敵を日本と明示しなければ成らない



・日本は嫌韓本が本屋でベストセラーだって!隣国に悪いこといっぱいして謝るどころか自分達が良い事をしたと思うおかしな国



・日本の奴らはこんなに下品な奴らなのに、そんな国に旅行にするなんて何を考えているんだ?



・日本人の頭の中には韓国しか無いのか?韓国は日本になんか興味も無いのに



・こんな嫌韓デモをしている右翼は、ホームレスの様な人間だろ、こんあ人間が何処から資金援助を貰っているのかを追跡すれば答えが出る



・独島まで狙う呆れた種族の日本、日本人は本当に悪質だ



・日本は戦争侵略国で、謝罪なくまた戦争を正当化し戦争準備中だ



・恥ずかしさを知らない奴らは、天罰を受ける



・我々も全国的に一度だけ立ち上がろう、韓日断交しよう。何故韓国ではまだ日韓交流のデモが起きないの?



・反省しないゴミ、その名は日本右翼

引用元記事:https://goo.gl/D8Axqm

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース