海外の反応 


スレ主

日本公演で戦犯旗を裂いて愛国歌を歌った歌手、2001年の日本の歴史教科書歪曲に、日本公演で戦犯を裂くパフォーマンスと愛国歌を歌う。

g1

                ご支援よろしくお願いします。
               




1

 動画!





 韓国の反応 



・その後、この人は日本で公演したの?



・この人は、このパフォーマンスのせいで、日本への入国禁止に成ったそうだ



・2001年には、日本はまだ韓国を東南アジアのどこかの国だと考えていた



・他の歌手も、日本の公演で独島は韓国の歌を歌った?とにかく当時は覇気が凄かった



・その当時は、韓国でもまだ戦犯旭日旗について良く知らなかった



・これは最高だ!



・カッコいい!



・この公演の翌日にサッカーワールドカップを共同開催したのに、日本が韓国を東南アジアと見ていたという事は無いだろ



・こんな方が真の愛国者だよ



・あの旭日旗を破った後、次の公演はすべて取り消しに成ったそうです



・日本のイベントだったけど、日本人たちが何も知らずに歓呼するw



・公演に行って、日本の旗を破る



・マジで素敵だ



・カッコいい、誰が何と言おうと、我が国を愛する愛国者だ



・これがロックだ!



・こんな方が真の愛国者だよ



・すごい、愛国歌まで歌って



・本当に心がすっきりした。国の為にああいう歌を歌ってくれるなんて



・日よけ



・戦犯美化した旭日旗ではなく、戦犯旗と呼ばなければならない



・12年目のファンです



・本物のロックスピリット



・本当に素敵な人...



・貴方にノーベル平和賞を授与します



・大韓民国万歳!!!

引用元記事:https://goo.gl/j1s5pU

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース